423798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:私について
むか~し昔の私は、実は
「私の周りの人たちって、変な人たちばっかりだわ涙ぽろり
なんて密かに思っていました。


「素敵な人って居ないよね。」って愚痴をこぼして
「この環境だから。」って周りや誰かのせいにしたりして。


それは、自分自身が変な人で素敵な人ではないってことなのです。
そんなこととは露知らず、ぼやいておりました・・・。



※ここで言う「素敵な人」とは、
   私個人の価値観で感じる「好ましい人」です。



それが、今では、私の周りには素敵な人達ばっかりです目がハート


「こんな人に出会いたい。」
「こんな人とお友達になりたい。」

って思っていた感じの人達ばかりなのです。



友人ばかりか、サロンに来てくださるお客様までもが、
素敵な方ばかりです目がハート




付き合う人達、出会っていく人達が
昔とは随分と様変わりしました。



自分自身が変わると、
映し鏡である自分の周りの世界が変わります。



自分の波動で引寄せ、現象化していくので、
当然ですよね。



当然だとは、わかっていても、
それを確認したときは、感動モノです。



生きている手ごたえを感じますぐー



頑張ってきて良かったグッド
これからも、歩いていこうね!さゆりん!

と、自分自身に声をかける私ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2008 01:57:15 AM
コメント(6) | コメントを書く
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X