421054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2008
XML
カテゴリ:英会話

私の家にて開催している英会話レッスン。

毎回楽しく和気あいあいやってますよ~どきどきハート

1時間があっと言う間です。

 

初回の頃のような変な汗もかかなくなりウィンク

カタコトなりにも、着々とレッスンが進んでいます。

 

講師のマットは、

スタート時に(4月) まったく日本語ができなかったのに、

今ではペラペラなのですよびっくり

 

私達、まだカタコトです雫

日本に居て、週一で英語を習っている私達と、

日本に居て、毎日日本語を勉強しているマットとは、

言葉を覚えようとする真剣さが違うのでしょうね。

 

マットは偉いな~~きらきら

日本の礼儀もしっかりできてるし、

冗談なんかも言えちゃう。

しかもイケメ~ン(←関係ないけどうっしっし

 

お互いの国の文化の違いなど

まだまだ知りたいですが、

真面目なマットは、

レッスン時間が終了すると、

無駄話はせずに、きっちりと爽やかに帰っていきますバイバイ

 

レディの家ですからね。

気を使ってくれているのです。

 

で、やっとここから本題です。

そんな楽しい英会話レッスンですが、

残念なことに、来月から参加者の二人が

やむを得ない事情でレッスンに来られないことに~!!

それで、9月からはマットと私とYちゃんの3人のレッスンに

なるのです。

 

英会話レッスンを始めるときに、

「一緒にやりたい人いらっしゃいませんか~?」と呼びかけると

定員4名のところ

10人くらいの方が手を上げてくださいました。

 

その時の方々でも、

それ以外の方々でも、

チャンスがあればやってみたいな~と

思っていた方は、いらっしゃいませんか?

 

二人の空きができましたので、

どうぞ~~もし良かったら、いらっしゃいませ~~。

2人まで新たに参加できるチャンスです~~きらきらきらきら

 

興味のある方は、どうぞ私書箱へご連絡くださいね~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2008 12:53:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X