423781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2008
XML

エッセンシャルオイルとのお付き合いは

かれこれ5年くらいになると思いますが、

今までどうしても購入できずにいたオイルがありました。

 

それは、Rose 、 薔薇 です。

 

私は、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用していますが、

ここのオイルはセラピー等級と言われるグレードの高いオイルで、

お値段も安くはありません。

 

その中で、ダントツに周波数が高く、

ダントツに波動が高く、

ダントツに高貴な香りで

ダントツにお値段の高いエッセンシャルオイルです。

(5mlで小売価格34,826円。5mlでですよ~びっくり

 

今まで、手が出ませんでした涙ぽろり

高い!という先入観で、初めから購入する気になりませんでした。

 

毎月購入するオイルがたくさんあるので、

その仲間に加えるとかなり高額になってしまうため、

絶対に買えないオイルだと思ってきたのです。

 

しかし、今月は、

他に購入するオイルが無い、という幸運に恵まれ(?)

Roseちゃんを購入するチャンスがやって来た!!

 

そして、今日手元に届いたRoseちゃん。

 

きゃ~~~~さくらなんという素敵な香りきらきらきらきらきらきら

ほにょ~~・・・んん~~~・・・うっとりんこ・・・ハート(手書き)

 

そして、しみじみ思いました。

 

自分に素敵な物をプレゼントできるようになったんだなぁ・・・。

 

昔の私は、我慢することが当たり前だった。

欲しいものを、欲しいと言う事すらできなかった。

自分自身をとても価値の低いものとして扱っていたんですね。

 

今の私は、

贅沢はできませんが、必要なものは自分に与えられるようになりました。

そして、罪悪感を持たずに、欲しいと思うものを手にできるようになった・・・。

 

高価なものが買えて嬉しいっていうことではなくて、

今まで買えないと思い込んでいた物を買えたってことがです。

「私には手に入らない。」と思い込み、諦めていた状態から、

「手に入れてもOK!」と許可を降ろせる私に

無意識のレベルで変化したことが嬉しかった・・・きらきら

 

二番目、三番目じゃなく、

遠慮せずに一番欲しいと思うものを手に入れるの。

堂々と手に入れていいんだよ。

自分の手で掴み取るんだよ。

この感覚・・・獲得のワークの賜物かなぁ。

 

でも、私の本物の獲得は、これからですハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2008 10:42:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[エッセンシャルオイル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X