421026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2009
XML
カテゴリ:英会話
エンジェルベルのサロンで開催している英会話レッスン。
今月でYちゃんが出産の為、卒業しましたベル



今日はレッスン中にお腹の赤ちゃんがポンポンお腹を蹴って
何かをアピール(?)していましたスマイル



毎週の英会話レッスン、赤ちゃんもお腹の中で楽しんでくれていたようです。
Yちゃんの話す英語や、マットの話す本物の英語や、
それから私達のカタコト英語も雫
聞いていてくれたんだろうなぁ~~スマイル



Yちゃん。
ありがとう。
お疲れ様でした。
英会話開始から、ずっと一緒に勉強してきてたので、
来週からあえなくなるのは、ちょっぴり淋しいけど、
出産に向けて、頑張ってねぐー



Yちゃんは、とっても頑張り屋さん。
育児のために、今、エンジェルベルで
インナーチャイルドセラピーコース」を学んでいます。



セラピストになるためだけではなく、
育児のためにも役立てて欲しいという思いで作った講座ですが、
こんな風に学んでくださる方がいらっしゃるのは、
本当に嬉しいことです。



母の愛は、強しですね。
脱帽です。
Yちゃんの赤ちゃんは、ワンダーチャイルドちゃんのまま
生き生きと育つことでしょうねきらきら




そして、
ニューメンバーが登場です。
今週から開始のTさん。



なんだか、とてもパワフルな印象です。
場の雰囲気がエネルギッシュになる感じ。
素敵な出逢いに感謝ですダブルハート



エンジェルベルがいつも賑やかなので、
この賑やかさに元気付けられる私です。


ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2009 01:19:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X