421032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2009
XML
カテゴリ:夢を叶える
今日は、富良野へ出張です。

優雅なことに車で送迎つき車

お弁当つき食事




お天気が素晴らしく、大雪山連峰富士山がみごとにくっきり見えて、

まるで迫り来るような美しさでした。

写真を撮っておけば良かった~!





今日は、エンジェルカード・リーディングで、

沢山のお客様においでいただきました。

お弁当をいただく時間以外は、ずっとセッションしていましたが、

楽しくあっと言う間に時間が終了したという感じでした。




スタッフの方々に、代わる代わる「疲れたでしょう~」と

労わりの声をかけていただきましたが、

本当にちっとも疲れを感じることなく家路に着きました。

(だって、送迎してもらっちゃってるしハート(手書き)




楽しんで仕事をしていると、本当にちっとも疲れない。

(ヒーリングじゃないので、疲れなかったのかもしれませんが)




道外は、あちらこちらとご縁をいただき、

出張に出かけるようになりましたが、

道内も出張する機会が増えてきました。




飛び回るのが好きな私が、引寄せているのかもしれません。




「日本中飛び回って仕事する」という夢が、去年に引き続き

今年も叶っています。

今年もこの言葉を言い続けようかなウィンク

だって、言えば叶ってしまうんですよ?




あなたの夢は何ですか?

イメージして、思い描いて、言ってみてくださいきらきら

あなたも叶うんですよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2009 11:46:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X