421025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2009
XML
カテゴリ:夢を叶える
今日は、エンジェルベル・魔法使い達のお茶会を開催しましたスマイル


最初から、なんだかウキウキわくわくどきどきハートハイテンション上向き矢印

今日は、「ドリームマップ」(←別名、宝地図、夢のコラージュなど)を

作るからきらきら



全ての人が自分の人生を自分の信じている通りに作っているという話。

今からは、無意識に過去のパターンや癖に従うのではなく、

意識的に自分の人生を願い通りに作れるんだという話。など。

あくまでも選択肢の問題ですが、

思わず、熱弁してしまいました。

この類の話は、どうしても熱が入りますぐー

だって、これが私の活動を通じて伝えたいテーマですからねっ!!



さて、来て下さった魔法使いさん達は、瞳をキラキラさせたかと思うと、

各自、製作に取り掛かり、あっと言う間に「ドリームマップ」を

完成させました。



そして、発表しあい、夢を語りました。

これで、「自分は、これを手に入れます!」と

宇宙にリクエストが完了です。




この魔法は、いつ叶うかは分かりませんが、

ちゃんと叶うんですよ。

忘れた頃にうっしっし




そうそう、

私は、早速、今日、ある願い事が叶ったんですよきらきら




明日、出張で札幌に出かけることになっているのですが、

この日、札幌で行われる江原啓之さんのスピリチュアルコンサートの

チケットを2枚いただいたんですプレゼント



行きたいな~ダブルハートと思っていたコンサートなので、

とっても嬉しかったですスマイル


明日、お友達と一緒に行かせていただきます。

楽しみだな~~~スマイル




実はね、以前お願いしていたのです。

「チケットが手に入る」と。

そして、その後はすっかり忘れていました。



それが、今日、びっくりするような偶然で引寄せられて

手元に届きました。



こういう魔法は、何度も経験してますけど、

やっぱり感動しますね。

「わ~~~スマイル、やったぁ~~~ぐーダブルハート」って感じです。




シンクロニシティ(共時性・偶然の一致)が起きたんですね。

引寄せの法則とも言いますね。




みなさんも夢を描きましょうよハート(手書き)

小さな夢でも、大きな夢でもきらきらきらきら


素直なハートでねウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2009 12:03:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X