421019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2009
XML
カテゴリ:夢を叶える
5年前、私が一人でこのお仕事を始めたとき、

周りには、だ~れも理解してくれる人はいないような、

そんな淋し~~~い気がしていました。



「セラピー」という言葉自体も、

認知度がまったくありませんでした。

広告代理店さんも広告を受け付けてくれませんでした。




私と同じようなことに興味を持ち、

同じような仕事をしている人たちは、

み~んな道外か、もしくは少しだけ札幌近郊に存在していました。




旭川の地元で私の仲間と呼べる人たちが出来たらいいなぁ~・・・

そんなことは夢の夢かなぁ・・・

なんて、思っていたのを覚えています。




それが、今では、、、

気付けば周りは仲間だらけダブルハート



こんなにいっぱいいたのね!?

っていうくらい、

たくさんの仲間に恵まれています。




地味にやってきて良かったスマイル

この仕事、続けてきて良かったどきどきハート

(色んなことがあったけど、よく続けられたね~うっしっし




出逢ってくださった皆様に感謝しています。

本当にありがとうございます。



面白いなぁ~、人生って赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2009 01:33:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X