421086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2009
XML
カテゴリ:イベント
少し前に、乳がんと子宮がんの検診に行って、

ドキドキしてた私に(内容はミクシーにあります)

たくさんの方が心配して メールを下さいました。



そして、今も、検査の結果を心配してくださる方々の

暖かい声をいただいています。



本当にありがとうございます。

そして、ご心配をおかけしてごめんなさい。



結果をUPしていないので、

なおさら余計なご心配をおかけしているのかもしれませんね。




現段階での結果報告をさせていただきますと、



乳がん検診も、子宮がん検診も、

大丈夫でした。



胸にしこりがあるんですけど、

大丈夫なんですって。



子宮に筋腫があるんですけど、

大丈夫なんですって。



ですが、血液検査の結果、

「ホルモン系統が異常な数値なので、

 精密検査を受けてください。」って、

医大に紹介状を書いてくださいました。



これは、まだ受診してません。




ただ、今回のことでは、

「身体って大事だな~」

「健康って大事だな~」

「何かあってからでは、遅いな~」って、

かなり切迫した思いで感じました。




身体が元気でないと、人生の途中で棒に振ることも

有りうるんじゃないか・・・などと思いました。




やりたいことを先延ばしにしている毎日。

本当にやりたいことが何なのかすら、

具体的には把握してないのかもしれない。



そんな眠っているような意識で生きていて、

身体のサインを見落として、

取り返しのつかないようなことにはしたくない。



実際、少しずつ身体の不具合は感じているけど、

多少無視して生きている。

「年だからしょうがないかなほえー

なんて単純な言葉でごまかして。



だから、検査中ビビッたのです。

どこか故障していてもおかしくないと思った。



やりたいことを、やるために、

健康は、一番大切なもの。

なのに、健康に対する不安や心配は、年々増えているよね。



それを払拭するために、

運動をすることや、

セラピーやヒーリングや、

元気になるための諸々の方法を使ったりしてますが、

なんと簡単にケア出来る凄い物に出会いました。



身に着けることで、身体を健康に導く製品がブラジルで開発されています。

下着やTシャツ、サポーター、ベルト、インソールなど21品目あります。

ブラジルの鉱脈で採れる天然鉱石アルミナが、特許製法でミクロ単位で

繊維に練り込まれていて、その働きにより、代謝を良くし、体質を改善していきます。

これは、国家の助成を受け研究開発されたブラジル厚生省の認可を受けた製品です。


Invelという会社のこの製品は、ブラジルでは、医薬品と同等に処方・販売

されている医療器具として扱われています。

同じ様に36カ国の医療機関が扱っています。



実は、以前からこの製品の評判が高いことを知ってはいたのですが、

あんまり必要を感じなくて、身に着けるまでには至りませんでした。

でも、もう本当に身体の状態を見過ごすわけにいかないと思ったので、

着てみることにしたのです。



最初は、しばらく身に着けて実験してみようと思っていたのですが、

なんとスパッツを着用してその日の夕方には、

はっきりと違いを実感してしまいました。



ホントに目に見えて足が細くなっていたのです。

私の足は、数年前からむくみがちで、夕方には足首が腫れたように痛み、

靴がパンパンで入らなくなります。

だから、ここ数年は、おしゃれなほっそりした靴は履けず、

ま~るい靴しか履いてません



それが、ほっそりすっきりなんですよびっくり夜になっても。

こんなに早く実感できるなんてビックリしました。

セルライトを撃退するからダイエットに良いとは聞いていたけど、

確かに細くなりますね。一日でも



タンクトップやTシャツを着て寝ると、

翌朝目覚めがスッキリ早起き出来ます。

この目覚めの悪い、ねぼすけの私がうっしっし

しかも、身体が元気なんですよね、朝から。

昔から午前中は動けない私だったのに、これもビックリです。

仕事が助かります。



と言う感じで、

毎日ビックリ発見をするのが、なんだか楽しくなってきました。

どんどん身体が楽~になるのが、面白い。

もう少し自分の身体で人体実験を楽しんでみますウィンク



興味のある方は、どんなものか見て触って試着することが出来ますよ。

敏感な方は、その場ですぐにわかります。

14日にエンジェルベルにてお茶会をしますので、どうぞ見に来てくださいね。

もちろん、私は、物売りではありませんので、

押し売り的なことは、一切ありませんから、ご安心ください。

お勧めセラピーや、お勧めヒーリングと同じように、

お勧め健康グッズとしてご紹介します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2009 02:12:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X