421041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2009
XML


ニューロオリキュラー&スパイラルセラピーのセットで

セラピーを受けていただいたお客様(R・Oさん)の

感想をお寄せいただいたので、

ご紹介させていただきます四つ葉



えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



ニューロとスパイラルのコラボ、とっても気持ちが良かったです(^O^)


終わった後の気分は、スッキリ&シャッキ~ンでした♪


ニューロのガラス棒の刺激が心地良かったです。
癖になりそうです(笑)
オイルが素早くダイレクトに染み込んでいく感じがしました。



慢性的な肩凝り持ちで、いつも肩がおも~い感じがするのですが、
ニューロをしていただいて、肩、首、頭がスッと軽くなりました。
それに、視界が開けるように目のスッキリ感☆には
びっくりしました!



やっていただいてる時に頭の中やハートがだんだんクリアになり、
余計な考えが無くなっていきました。



心配事が不思議と考えられなくなって、後に残ったものは、
「私はこうしたい!これが好き!」という気持ちでした。
本来の自分が見えてきて嬉しいです☆



昨日、今日は心に正直に過ごせています。
無性に散歩がしたくなり、
歩き回っています。
ニューロとスパイラルで心身共にほぐれ、
本来の自分に戻ろうとしているのが実感できています。



いつも、さゆりんさんとお話して、
前向きに、元気になっています!
ここで生きて学ぶことに、そっと背中を押してくださって
本当に感謝していますスマイル
次回もお会い出来るのを楽しみにしています!




えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



R・Oさん、ありがとうございました。

「本来の自分が見えてきて嬉しいです☆」という言葉をいただき、

私もとても嬉しいです。



R・Oさんは、定期的にセラピーを受けてくださっているので、

デトックスが早く、

どんどん要らないものを浄化して、

シンプルに、クリアーになっていくのが

毎回面白いほどハッキリと感じられましたネ。




それに伴い、現実が大きく動いた報告も聞かせていただきながら、

ご本人の力がシンプルに働き始めることの嬉しさ、楽しさを

私も分けていただいた感じです。

ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2009 11:26:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エッセンシャルオイル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X