423782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニューロオリキュラーテクニックを受けてくださった方からの

感想をいただきましたので、

ご本人の承諾を得てご紹介します。

ニューロは、まだ新しいテクニックですので、

ご参考になれば、嬉しいですりぼん




えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



M・Yさん(30代女性)より



今回ニューロをわくわくドキドキしながら体験させて頂きましたが、

まずさゆりんさんの手の波動がやさしくてあたたかくてとにかく

心地よくて気持ちよかったです。すごく大きくやさしいエネルギー。



ニューロの方は、私は何でも比較的まず体に現れるせいか、

最初は今まで時折感じたことのある体の痛みが順番にやってきました。

(もしかしてこれらに関わる感情が開放されていくのかしら~??)

と、うきうき♪



その後デコルテ方面の施術に入ったころには気持ちよさにウットリ(u_u*)

その間は寝ていたのか起きていたのか自分でもわかりません(◎-◎)

オイルの骨までしみてゆきそうな感覚も覚えています。

終わった後はすっきり爽快です!




その後の経過ですが、まず終わった後鏡をみて自分の眼にエネルギーが

満たされたのを実感。

色々好転反応中ですが、しっかり地に足がつき、いつもよりスムーズに

開放できているような気がします。

また是非受けたいです^^



えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



M・Yさん、ありがとうございました。

しっかりオイルのエネルギーを感じてくださったのですね。

終わった後は、みなさんお顔がゆるゆるですが、

ニューロでは、特に眼がスッキリ澄んでいるんですよね。

M・Yさんは、ご自身で鏡を見て眼にエネルギーが満たされたと

実感していただけたそうで、

私もとても嬉しくなりましたきらきら

ありがとうございました四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2009 10:49:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X