423786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2009
XML
カテゴリ:セラピー

最近、サロンのお客様とお話していてよく感じるのは、

アセンションの準備を念頭に入れて自分癒しをされていらっしゃる方が

すごく増えてきていることですどきどきハート

 

 

とっても素晴らしいなぁ~~~きらきらきらきらきらきらって、

思います。

 

 

数年前には、「アセンション」と言う言葉は、

なんだかわけのわからないスピリチュアル用語の一つ、

くらいの認識だったと思います。

それが今ではお客様の方から話されることがよくあるのです。

 

 

時代が、ものすごい速さで動いているのを実感しますね。

世の中の情報は、インターネットでいくらでも収集できるのですから、

あっと言う間に皆で共有できる時代なのですが、

情報だけではなく、意識の高さを感じるのです。

 

 

 「気づき」とか、「目覚め」とかのサインを深い部分では

もう既にちゃんと認識し終え、

さらに自分自身の変容を積極的に受け入れようとされているような

凛とした姿勢を感じるのですきらきら

 

 

だからこそ、自分自身について探求したり、

癒しを深めたり学んだりしたいという動きが生まれるのだと思います。

そして、魂の欲求に導かれ、成長の必要性を感じていらっしゃる方が

本当に多いようです。

 

 

そんなことを、サロンに来てくださる皆様に日々感じています。

そして、高い学びの意識をお持ちの方々が

エンジェルベルベルに引寄せられていらっしゃっているようにも思います。

それこそが私の願いだったので、

皆様のお蔭でサロンが成長してこられたことを

心から感謝しています。

 

 

これからも、ますます私の役割を果せるように

日々の活動を楽しんでいきます音符

 

 

自分のためにセラピーの勉強をしてみたい方、

セラピストになりたい方、

セラピーメニューとして加えたい方、などなど、

学びに興味のある方は、どうぞエンジェルベルにおいでください。

 

一緒に自分癒しからスタートしましょう四つ葉

私がお手伝いさせていただきますスマイル

 

   ベルセラピールーム angel bellベル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2009 10:48:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X