423788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この週末は、札幌へ行く予定が、都合で断念涙ぽろり

でも、旭川ではしっかりお仕事の週末でした。

 

今日は、夜8時に仕事を終了し、

『龍馬伝』 を観てからご飯食事

先週末は、ちょうどangelbellのイベント中で、

見逃してしまったので、

久しぶりに見た龍馬さん赤ハート 

 

ryoumaryoumaryouma

 

 

でも、

あれ~~?

何か印象が違うような・・・。

いきなり無骨で逞しい男の姿になっていて、

岩崎弥太郎までが、変わった龍馬の姿を見て驚いている・・・。

何があったの?

内面の苦悩がにじみ出ているような、

それが龍馬を大きく成長させたような、

そんな感じに見えました。

きっと、先週、色んな事件があったんですね。

 

 

そう言えば、

今日の夕方、福山さんがラジオで言っていました。

 

福山さんが、俳優のお仲間とお酒を飲んでいるときの話ですが、

どうも大森さん(武市半平太)と香川さん(岩崎弥太郎)がキス魔なのだそうで・・・・

 

tahechi  yatarou

 

 

なんと、

大森さんに不意打ちでキスを奪われたと!!

 

「武市さぁ~~~ん」 

やめてパンチ

 

あぁ・・・。

そんな事件があったなんて・・・。

 

龍馬と武市さんが、キス・・・・泣き笑い

 

でも、内心ちょっと笑えるのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2010 12:37:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X