421070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



誰もが楽天家になれる三つの法則

法則1 自分に起きる事は、いかなることも自分にプラスになることである。

法則2 自分に起きる事は、いかなることでも自分で解決できることである
    (自分に解決できないことは、自分には起きない)

法則3 自分に起きた問題の解決策は、途方も無い方角からやってくる
    (だから、今お手上げ状態でも決してめげる必要は無い)


医学博士 佐藤富雄さん著 「朝の習慣」を変えると人生はうまくいく! より抜粋


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



健康で長生きをする成功者は、みな楽天家である、とか、

楽天的に抱いた夢や望みほど、楽々と達成される、とか、

よく言われますね四つ葉



起きている現象・物事をどう見ようと、どう考えようと自分の勝手なのですが、

どうせなら、楽天的な解釈をした方が幸せな気分になれるので

私もそちらを選ぶように意識していますスマイル



そして実際に幸せな気分になると、実際に幸せなことが引き寄せられて

くるんですよね緑ハート




今日も、幸せな出来事にたくさん恵まれましたよダブルハート

ハッピーな一日でした赤ハート


みなさまに感謝ですきらきら



人気ブログランキングへ ぽちっとして下さると、嬉しいですニコニコ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2010 12:32:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X