421084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2010
XML
カテゴリ:イベント


今日は、ぢま弁さんでのイベント『すぴ★イベ』に出展。



11時スタートと同時にお客様が次々に来店し、

お店の中は、大賑わいでしたダブルハート



Angel bellは、エンジェルカード・リーディングルーンストーン・リーディング

ミニセッション。



私のブースは、こんな感じ。


すぴ★イベ



雰囲気のいい、落ち着く空間でした~。

お客様達と、じっくりお話できましたよ(°∀°)b

ミニセッションなのに、なぜかみんなフルセッションになっちゃう。





お昼は、出展者もお客様もみんなで一緒に

ぢま弁さんの『おまじない弁当』でお腹満足o(〃^▽^〃)o


すぴ★弁当


美味しかったですスマイル

今度は、他のご飯も食べてみたいな~。




ぢま弁さんのお店の雰囲気が心地良く、

出展者も気持ち良いメンバーばかりで、

まさに癒しとスピのイベントって感じでしたよ。



トイレに席を立つこともままならないくらい

忙しかったのに、

気持はず~っと和やかなのでした(^∇^)



18時に終了し、19時には次のイベント会場『御料乃湯』へ。

GW中で、店内はかなりの混み混み状態ダッシュ

賑やかな仕事場となってますo(^▽^)o



こちらでは、明日も明後日もイベントやってますので、

お時間のある方は、どうぞ遊びに来てくださいねマラソン



人気ブログランキングへ ぽちっとな~ニコニコ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2010 12:13:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X