423792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2010
XML
カテゴリ:私について
昨日のブログで、

「私は宇宙人の魂を持つ人間」

と、言いました。



これでも、とても勇気を出して言葉にしたのです。



頭のおかしな人だと思われるんじゃないかと

恐れる気持もありながら・・・。




「私の言うことは、おかしなことだと言われるの。

 人から笑われちゃうの。」


と、私の胸の中のインナーちゃんが不安げでした。




だけど、

意外にも、


「その感覚わかります!」とか

「シンクロです!」とか

「私も同じスマイル」とか

「わかってましたよちょき」と言う言葉を

たくさんの方からいただきました。




もしかしたら、

私は、宇宙人~なんて、

全然普通のことだったのかな~~?




ちっとも変わってなんかいなくって、

ちっとも変なんかじゃなくて、

そんなの普通のことだよ~~~(≡^∇^≡)



っていう時代に

もうすでに到達していた、

っていうことなのでしょうか。




そんな気がしてきています緑ハート




時代は、どんどん変化していて、

アクエリアスの時代に入る準備がもう整っている。

そんな気配です。




奇人変人に見えるかもしれない個性的な人々が

生きやすい時代に変わります。

私は、もう奇人変人を名乗る必要もなくなりますね。

きっと、それが普通のことになっていくのですからヾ(@^(∞)^@)ノ




人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2010 12:34:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X