423789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2010
XML



ねぇねぇ、あなたはどこの惑星から来たの?



私はね、○○○○星から宇宙人



何しに来てるの?



勉強しに来たの。



ふぅ~~ん。偉いね。
私は、地球って面白いところだって聞いたから、
遊びに来たんだけど、
地球人って不思議で面白いよね~~。
なんでこうなるの~~?って思うことばかりだよ。



私は、面白いなんて感じる余裕なんてないわ。
地球人になりきるので精一杯だもの。
でも本当に不便で大変で嫌になっちゃうよ。
もう帰りたい汗




何言ってるの~。せっかく来たんだから、楽しんでから帰ろうよ。
これからすっごいイベントが始まるんだよ。



あぁ、そうだったねひらめき電球
あのイベントを体験するために
この時代を選んで来たんだった。



そう、これから、これから!
もうずいぶん見えてきてるよ。



素敵なショーを見たいねピンクハート


うん。きっと素敵なショータイムになるよ。
そのためにも、私たち、お役目を果たさなくちゃね~。
ところで、あなた何のお役目で来てるんだっけ?



私は。。。(なんだっけ?)
私は。。。(思い出せそうなんだけど・・・)
えーっと思い出すから、ちょっと待ってね。。。



******** 以上、宇宙人どうしの会話 ****************




な~~んて感じで

地球人の体をまとった宇宙人さん的スピリットの人達は

続々と目覚め始めてきています。

楽しいな~~ニコニコ



エンジェルベル
には、そうした人たちが集まってくるのですヾ(@^(∞)^@)ノ






人気ブログランキングへ


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2010 11:33:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X