421073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ヤングリビングのオイルセミナーで札幌へ行ってきました走る人

ドクター・スチュワートさんによる専門的知識満載な内容。


第一テーマ:聖書の中の12のオイル
第二テーマ:ヤングリビング独自のエクアドルオイルの魅力
第三テーマ:ヤングシーブス夏の12の使い方


休み時間も削って、エッセンシャルオイル(聖油)について
たくさん情報提供をしてくれました。
いつもながら、とても濃く、みっちりと詰まったセミナーでした。


聖書の中の12のオイルは、
聖書に出てくる貴重で重要な聖油たちです。

イエスやマリアの時代に
実際にこの聖油を使っていたのです。

最近、イエスやマグダラのマリアに親近感を持っている私は、
香りを通じて少しでもその世界を感じられるのが嬉しいのです。


ゴールデンドロップというセッションでは、
これらのオイル12本を使って
魂の浄化を行うことができます。
Angel bellで提供しています。)


レインドロップとはまた違う、うっとりするような高貴な香りドキドキ
本当に私は、ゴールデンドロップをさせていただくたびに
とろけそうになってしまうのです。


で、最近また『マグダラの書』をひっぱりだしてきて読んでいます。



イエスとマリアが行った「ホルスの錬金術とイシス崇拝の性魔術」
内なる錬金術にとても惹かれるものを感じます。
女性は、創造の神秘を性質の内に秘めています。

ゴールデンドロップを行うたびに、
私が毎回言ってしまう言葉があります。

「まるで女神様を創っているみたいキラキラ


あの高貴な甘美な香りをカラダに塗りこんでいるうちに、
その方の内側から
女神性が出てくるように感じるのです。


この12の聖油の香りは、
まるで聖なる変容の錬金術の世界を垣間見るようで、
そこは、私にとって憧れの世界でもあるのですラブラブ!



人気ブログランキングへ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 13, 2010 12:06:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X