421015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2010
XML
カテゴリ:夢を叶える

『夢は叶う』 とよく言いますが、それはホントだと思います。


夢の叶え方には、ちょっとしたコツがあります。


ビジョンを持つ
 ↓

紙に書く(文章でも、絵でも、写真でも、計画表でも)
 ↓

人に話す、宣言する

などなど、


そこにそれぞれ有効的な手法も様々あるのですが、
(潜在意識にインプットする方法)



コツは、それらを遊び心を持って、

楽しみながらやることニコニコ

だと思います。


超シンプルです。




私は、思いついたことは紙に書いたり、

ビジョンボードに貼ったりしますが、



私にとって、一番現実化が早いのは、

人に話しちゃうことです(o^-')b




はじめは冗談でも、だんだん現実になっていくから

面白い(*^ー^)ノ



今年半ばに、遊び心でちょっとしたことを思い付き、

冗談のように話していたビジョンがあるのですが、

ついに近々現実のものとなって動き出します。




「あ、やっぱり、言ってたら形になっちゃったビックリマーク

という感じです。



気がついたら、そういうことがいくつも起きているひらめき電球




最初は夢物語で話しているのですが、

不思議と協力者が現れて、

いつの間にか具現化していくのですね~。




言葉の持つ魔法でしょうか。

天使や宇宙の働きでしょうか。

潜在意識のシステムでしょうか。



そんな理屈は、どっちでもいいですよね。



何かを創ること、動くことが大好きな私は、

今回の新しい流れにも、ちょっぴりわくわくしていますニコニコ


良くも悪くも、自分の現実は、自分のビジョンが創っていますねラブラブ



どんなことも、自分の思い次第で創っていける世界に住んでいるとしたら、

あなたは、どんなビジョンを描きますか?


私は、どうせなら、楽しいビジョンを描く方が、

絶対お徳だと思うのですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2010 12:24:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X