421023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2011
XML

前の日記にありました竜神の目に、瞳が入った瞬間です。

力と意思が宿ったように見えます。

CA3F0211.jpg



あなたには、どんな表情に見えますか?

私には、

この地球で弥勒の世が見たくて目を開けた

竜神さんの目のように思えます。

この水晶の向かい側正面には、

水晶の守り人である中国のお坊さん直筆の観世音菩薩さまの絵が

優しく水晶を見守りながら呼応しています。

アセンションは、もう始まっていますね(^^)





'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



セラピールーム Angelbell



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせください。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2011 11:13:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X