423793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2011
XML
カテゴリ:今日のできごと
あの~、もしかして、

Sayurinさんって天然ですか?



って、

よく聞かれます。




その度に、




あれ?

そうですよ。

知らなかったんですか?



って、

応えますニコニコ



どこでバレるのかは知りませんが、

遅かれ早かれバレますね(笑)





自分では、天然って言われている状態が普通の状態なので、

どこでバレているか、なんてわかりません。




でも、

友人達はみんな口をそろえて

「Sayurinは天然だから~( ´艸`)」って言うので、

そうなのでしょうよ(・ω・)/




ただし、




天然の人には、私が天然だとバレていないようです。




今まで私に会ったことのある方で、

「えっ!?Sayurinさんって天然だったぁ?」って思った方。



アナタには、天然の素質があるのです~。

ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



セラピールーム Angelbell



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせください。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2011 11:37:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X