421080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2011
XML
今日の講座の内容は、

エッセンシャルオイルを使ったチャクラヒーリングキラキラ


第7チャクラから第1チャクラまで順番に

ご自分のカラダを使ってワークします。



カラダに7つのエネルギーセンターがあることは知っていても、

実際に見たり感じたりして確認できたり、

さらに、それをヒーリングできるなんて、

自分には出来っこないって思っていませんか?




大抵の方は、

「え~~っ、私にはそんなこと出来ないと思いますぅあせる

って、おっしゃるのですが、




エッセンシャルオイルを使って、

誰でもそれが出来るんですよ。(その気があれば)




7つとも体験していただくので、

1っ箇所につき、5分で体験していただきましたが、

皆さん、しっかり掴んでくださいますグッド!



「7つとも違うんですね~目」って、

しみじみ実感していただいています。




私も一緒にワークしてますので、

毎回、私も一緒にしみじみ実感するのです。




「私、いま課題に感じていることがあるので、

 ちょうどここのチャクラが反応して、、、、」


などと、私も自分の体験をシェアしていたら、



「え~~っ、センセーでもそんなことあるんですねぇ。」って。


   
いや~~~、ぜんっぜんビックリマークありますよ!!

  (それに、センセーって呼ばなくていいですからネ)
 


人間ですから、いっぱい悩みあります。

課題だらけです。

泣いてます。

夕べもワタクシゴトで泣きました!




泣いて、笑って、怒って、喜んで、

いっぱい悩んで、

生きてます。

それが人生ですもんね。



さて、今日の受講生さん、

次回は、感情解放ワークですチョキ

ここぞとばかりに、私も講座で一緒に解放しますダッシュ




☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



セラピールーム Angelbell



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2011 11:53:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セラピスト養成講座] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X