421046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2011
XML
カテゴリ:今日のできごと
三連休~。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか。

楽しい夏の日の想い出が増えたかな~ニコニコ




Angelbell
は、ずっと相変わらずのお仕事日和ですから、

普通の日と変わりませんけども~(・Θ・;)。



ま、、、いいじゃないですか。

スネナイ、スネナイ、私。

子育て時代もとうに終わってしまったんだから、

海だ~☆キャンプだ~☆ということもなく、

仕事三昧が私には平和で幸せなのですよ。うん。




とは、言え、

Angelbellにいらっしゃる悩み事真っ盛りの女性達が

とても眩しく見えるのですよきらきら




アタシもそんな風に悩んでたっけ~(^.^)

なんて懐かしく感じる。

今の自分が穏やかすぎるのか、

バタバタもがいてた頃が

生き生きとして生きてたようにも思える。

(やだわ。おばあちゃんみたいなセリフ言ってる?)





恋愛に迷ってる人。

離婚して頑張ってる人。

子育てに奮闘中の人。

仕事に悩んでる人。



どの人もどの人も、

一生懸命悩んで、

一生懸命生きてるんですよね。



その姿が美しい~キラキラ

なでしこジャパン!サッカー走る人

乾杯!ビール



ちょっと支離滅裂で、すみません(^▽^;)

たまに、言いたいこと、日本語に変換出来なくなります。

なんとなく雰囲気で汲み取ってくださいませ~。




☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



>セラピールーム Angelbell



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー





ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2011 11:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X