421030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2011
XML
Angelbellにセラピーを受けに来てくださる方々で、

グラウンディングが必要な方が、

結構いっぱいいまーすヽ(*'0'*)ツ!!

中には、スピリットがふわぁ~っと

身体から半分浮き上がって

身体にハマり切っていない方も・・・。




上のチャクラがガンガン開いてて、

下のチャクラが苦手で使えてない

っていうパターンの方が多いのですよ~。

(私もその傾向がありますから、よくわかりますよ~)




そういった方は、

もうすでに内側では3次元を超えた世界で生きているんですが、

まだまだ現時点では、

3次元を使いこなせるようにならなくては

この世界で現実を上手く創り上げていけません。

3次元の物体である身体を持っているんですから。




なので~~、



下のチャクラを強化しましょう~~ビックリマーク(°∀°)b




って言うと、大抵

「どうしたらいいのぉ~?」と

聞かれます。




一番いいのは、身体を使うこと。

身体にしっかり(スピリットが)ハマること。

身体と上手にコミュニケーションとれるようになること。



で、今日も今日とて

「フラダンスがいいわよ~~~リボン

と言って、フラダンスをお勧めしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第1チャクラの強化です~合格



思いっきり女の子を感じられて、

思いっきり笑えて、

思いっきり身体を使えて、

言葉を超えた自己表現が出来るフラダンスは、

私にとっては、理想的なのですラブラブ

女子力もアップしますアップ




「そして好きなファッションをしてオシャレを楽しむことワンピースサンダル

「女の子を楽しむこと口紅



女の子を楽しむことは、

女性性を開花させ、第2チャクラを開花させますよ。

大事です!!

これって3次元ならではの楽しみですよね。




今までの男性性社会は終わって、

これからは、女性性が世界を作る時代です。

女性性を思いっきり楽しみましょうドキドキ



身体にハマることも楽しくなりますよ~(o^-')b

しっかり身体を意識して、

楽しむことがグラウンディングに繋がります。



セラピールーム?Angelbell


☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

キラキラ下記の講座は随時キラキラ



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2011 10:04:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X