423790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2011
XML
今日は、レインドロップ講座・上級編

音譜

ゴールデンドロップの実技習得です。




レインドロップは、肉体の浄化が大きなお仕事ですが、

ゴールデンドロップは、スピリットの変化変容という感じ。




ゴールデンと言うだけあって、

かなり波動の高いオイルのオンパレードです。




香りを嗅いでいるだけで

意識が深い世界に入り、

クラクラしてしまいます。




これらの特別高い周波数に親しみ

味わい

体験できるようになるには、

やはりレインドロップを使いこなしてからだな~合格

と、感じます。



今日は、本当にそれを感じました。






受講生さんの素晴らしい変容ぶりには、

目を見張ります。

感動しました。




「自分は鈍いから、わからない。」と言っていた方が、



しっかりオイルを通じてメッセージを降ろすことが

出来るようになっていました。





今日は、スパイクナードから

マグダラのマリアさんからのメッセージを

受け取り、



それを受けて

さらに自分の内側からの答えを引き出す


という

素晴らしいセッションとなりました。




オイルと大事に付き合うことは、

自分自身と丁寧に向き合う作業と同じ。




受講生さんの歩みに拍手です。






セラピールーム?Angelbell


☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

キラキラ下記の講座は随時キラキラ



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2011 12:11:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セラピスト養成講座] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X