421049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2011
XML
カテゴリ:今日のできごと
今年も無事お誕生日を迎えることが出来ました。

たくさんの方々からお祝いメールをいただき、

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。




これからも益々自分らしく、

天から与えられた人生を楽しんで、

輝かせていけるよう励みます~☆




私の家族、私の両親、

日ごろ私を支えてくださっている方々、

どうもありがとう~☆彡




ごちそう、いっぱいいただきました~o(〃^▽^〃)o



写真 (10).JPG写真 (11).JPG写真 (12).JPG写真 (13).JPG写真 (14).JPG


しゃ~わせ~☆彡


思わず合掌(。-人-。)



セラピールーム?Angelbell


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

キラキラ下記の講座は随時キラキラ



クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。     
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2011 01:19:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X