421017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2012
XML
カテゴリ:セラピー
今日は、午前中にレインドロップ

午後から初回カウンセリングと、

インナーチャイルドセラピーでした。




一日中セッションに入っていた感覚でしたが、

あっと言う間の一日でした(^.^)



サロンにお越しくださる皆さんから、

逆にたくさんの温かいドキドキ

感じさせてもらえるからなのでしょうね。



セッションが終わると、

私まで元気になっています(^-^)




みなさま、ありがとうございます。


そして、このお役目をさせていただけることに

感謝です<(_ _)>。





それから、

Angelbellのメニュー表には、

沢山のメニューが並んでいて

どれを選んだらいいのかわからない、

とか、

ボディーセラピーとメンタルセラピー(心理療法)は、

どう選んだらいいの?

とおっしゃる方、多いので、

ちょっとだけ補足させていただきますね。






ボディセラピーも、メンタルセラピーも

入口は違うけれど、

行き着くところは一緒ではないかと思います。




ツール(道具)が違うだけ、

っていう気がします。




ゴール地点は、お一人おひとり其々だけど、

答えはいつもご本人の内側にあります。

私は、そこへたどり着くための旅路を

ご一緒するのが役目です。





疲れているとき、消耗しているときは、

まずは充電が第一です。

(身体エネルギー、愛ドキドキのエネルギーが必要ね)

そんな時は、なんにも考えないで

ただただリラクゼーションの中で

ヒーリングが受け取れる

レインドロップなどのボディセラピーが

お勧めです。





気になる部分にフォーカスして

心理的に向き合うのにも、

それなりのエネルギーは必要ですから。




少しエネルギーが使える余裕が出てきたら、

傷の手当てをし、解放や浄化を促すセラピー

インナーチャイルドセラピーや、前世療法や、クリスタルヒーリング

がお勧めです。

癒しと気づきが得られるように

お手伝いします(^.^)




そして、エネルギーワークとして、

やっぱりエンジェルリンクなどが

根強い人気ですね(#^.^#)

私も大好きなエネルギーワークですドキドキ



これは、思い立ったとき、天使からのサインを受け取った時など、

いつでも大丈夫です(^.^)



セラピールーム?Angelbell



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




キラキラ下記の講座は随時キラキラ


クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2012 11:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X