421031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2012
XML
カテゴリ:セラピー
インナーチャイルドセラピーの感想をいただきました。

ご本人様の了承を得てご紹介いたします。




インナーチャイルドセラピー、って、

どんなセラピーかな?

興味あるけどちょっぴり不安(^_^;)

という方には、

セッションの雰囲気を感じていただけるのでは、

と思いますので、どうぞご参考になさっていただけると

嬉しいです☆彡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




先日はインナーチャイルドセラピー・セッション
長い時間に渡って、本当にありがとうございました。

セッションして頂いたことも嬉しかったのですが、
小百合さんにお逢い出来たのが、何より嬉しかったです!!
魔女っ子(笑)の認定(?)も、ありがとうございます♪
ますます逃れようの無い(笑)魔女なんだなぁと…認めました。
小百合さんの様な暖かい、優しい『魔女』になりたいなぁと…
思っています。


インナーチャイルドセラピーについて)


上手くできるかな?と、ちゃんと出てきてくれるかな?
と思っていたのですが、
恐る恐る…でも出てきてくれて、
ちゃんとお話してくれて…良かったです!
最初に小百合さんから
『上手くやろうとしなくて良いよ』と言って頂いたのが、
いちばんの安心になりました…。
(お腹クークーだったのが…何だかドキドキひやひやでしたが/汗)


小さい頃、沢山楽しいこと等あったはずなのに、
やっぱり傷は傷で…どうしようもなくて、
ずっとそこに持ったまま…なんですね。
忘れようと思ってもやっぱり忘れることは出来なくて、
いつまでもポツンと一人、 立ち尽くしたままの、
一人ぼっちな小さい私が居たままで。


何と無く『こうなんだろうな』と感じていたことは、
やっぱりそう、でしたが、
自分ではどうしてよいかも解らずに
ただ見ているだけで…。

でも今回のセッションで、
そこのところとちゃんと向き合って、話して、
そうだったんだね、で納得して、
じゃあこうしようね、で受け入れて…癒して。

最後にちゃんと笑ってくれて、
大人の私も、本当はこうしたかったんだ、が解って…
すっと、楽になれたと思います。
閉じ込めてた気持ちも想いも、無理してたことも、
もう良いんだよ、って、出して良いんだなって、
思えました。


『四角い箱』もお焚き上げしましたし!!
本当に、スッキリさっぱりと出来たんだなと思いました。


帰り道でも、最近お料理・お弁当、ご無沙汰していたのですが、
『じゃあ明日はお弁当作ろうか!オムライスにしようか!!』なんて、
さっそく自分の中のチビッコとお話して
『わ~い♪』なんて…会話していたり…。


自分を大事にしなきゃ!はすごく解っていて、
そうしたい…しているつもり、だったけれど、
意外とちゃんと出来ていなかったんだなと気付いて…
改めて、大切にすること、を気にする様になりました。


本当の自分の気持ち・内側のチビッコちゃんの顔を見ながら、
無理しないで進んでいきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。


さっそくもう、皆や周りの方が優しいです(*^^*)
タイミングも相変わらず良くて…有り難いこと沢山です~!
これからどんどん変わっていくのかな??と思うと、
本当にワクワク♪楽しみです♪♪
どんな技を身に付けようかな、とか…♪


小百合さんにも、またいつか、
お逢い出来ることを信じています…!!


では、長くなってしまいましたが、
今回は本当に、ありがとうございました。
お逢い出来たこと感謝します♪


(T.Aさん)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



インナーチャイルドとの出逢いは、
心があったかくなって、じんわり安心するような
素敵なセッションとなりましたね☆彡

そして、さっそく周りの現象が変化しているようですね。
さすが魔女っ娘ちゃんです(#^.^#)

遠方からおいでくださり、ありがとうございました。
こちらこそ、お逢いできたことに感謝しています☆彡




セラピールーム?Angelbell



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




キラキラ下記の講座は随時キラキラ


クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 29, 2012 09:28:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X