423784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2012
XML
カテゴリ:イベント
春分の日から、エネルギー動きましたね。

体調を崩されている方が多いみたいですが、

(私もその一人(^。^;))

大きなシフトですね。

今後の準備のためにも、

ゆっくりお身体を休ませてあげてくださいね。

そして、これからをお楽しみに~?



私は、おかげさまで復活出来ましたが、

(いろんな方からマル秘パワーを送ってもらいました。

 ありがとうございました(。-人-。))

今回も扁桃腺を腫らしてしまった為、

声が枯れちゃいました(^o^;)


お会いする機会がある方は、

かなりハスキーボイスですが、

びっくりなさらないでくださいね。



今週末は、エンジェルベルにてマヤ暦講座

来週末は、インナーチャイルドセラピスト養成講座です。

張り切りすぎて、

知恵熱出しちゃったんでしょうか☆ヾ(@^▽^@)ノ



来月は、人生脚本セミナーとハートダンス、

そして、タロット講座の初級編が新たに始まります!


学びの春ですね~ドキドキ

有縁の方々とご一緒できるのを楽しみにしています(*^▽^*)



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



キラキラ下記の講座は随時キラキラ


クローバー旭川で、セラピスト養成講座・開講中ですクローバー

星前世療法セラピスト養成講座

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール


それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2012 09:59:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X