421038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2012
XML

昨日は、夕方から実家へ向い、

母にレインドロップ の出張ヒーリング。



 

母のレインドロップ は、だいたい2~3週間に一度の割合で、

施術していますが、

今回は、ほぼ一ヶ月ぶりだったせいか、

静かに眠るように施術を受けていました。

(いつもは施術中でも、とりとめのないお喋りが始まってしまうσ(^_^;))



 

ただただエッセンシャルオイルの波動をじ~っと受け取ってくれている姿に、

私も安らいだ心地の良い波動を感じながら、

ヒーリングを楽しんでいました。




 

半月ばかり家を留守にして、

私の妹の家に子守をしに行っていた母。

孫になつかれて、娘に必要とされて、母にとっても嬉しい日々です。

楽しそうに孫の話が止まりません。




 

それなのに、

家を空けてしばらくすると、

好きなエッセンシャルオイルを使いたいばかりに

自分の家に帰りたくなるのだと言っていました。




 

自分の家で自由にアロマを焚いて、

好きな香りのエッセンシャルオイルを身体に塗布して楽しむことを

覚えてしまったがために、

家に帰りたくなるなんてね・・・(^o^;)






 

でも、



 

気持ち、、、、わかるなぁ(〃∇〃)



 

その心地良さを教えてしまった張本人ですから(^v^)

ただ、私は母とちがって、どこへ行っても、エッセンシャルオイルは持ち歩いて

普段と同じように使っております。

自分が心地良ければ、自然に周囲の人にも心地良さが伝わるものです。

何も言わなくても心地良さが分かち合えたら、最高ですよねキラキラ

 


写真 (40).JPG 



 

セラピールーム☆エンジェルベル



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

 

 

エンジェリック魔女スクール

 

クローバー旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー

 

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ



星前世療法セラピスト養成講座

 

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

 

星レインドロップ・ヒーリングスクール



それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

 

ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

 

 ↑↑にほんブログ村、参加中です。ポチッとしてくれたら嬉しいです。    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2012 04:37:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エッセンシャルオイル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X