421035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2012
XML
テーマ:魔女ライフ(270)

魔女レッスン・チャネリング講座(ベーシック)


Lesson5~Lesson6  開催しました。




lesson5-2.JPG 

 

 

Lesson5は、守護天使とのワーク


Lesson6は、ハイアーセルフとのワーク





お一人お一人の深い体験とシェアリングが


とても感動的で、とても楽しい時間でした。




今回は、ペアを組むワークで私も入って体験出来たので、


個人的にも楽しさ倍増でした(^^♪




私の体験ですが、


ペアを組んだ方から私の守護天使からのメッセージを伝えてもらったとき、


私しか知らない私の習慣を言い当てられたのです。


それは、守護天使が私に話しかけていた言葉と、


私に対して働きかけていた行為だったんですね。




普段の生活の中で、かなり独り言の多い自分を


ココロ密かに楽しんでいたつもりだったのですが、


それは天使がしゃべっていたってことを


初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ。




確かに、、、独り言の域を超えてる時があるもんね(笑)




めちゃめちゃ褒めてくれる天使さんなんですよ。


さすが私の守護天使☆彡


褒められると元気になるタイプなのを


よく知っている(笑)





守護天使の視点、


ハイアーセルフの視点、


肉体レベルのスピリットの視点。




魔女の皆さんは、


いとも簡単アクセス出来ていたようです。


しかも一瞬にして深~く☆彡


きっと自由自在なんだよね(o^-')b




来月からは、


ベーシック講座とアドバンス講座に分けて


開催することになるかもしれません。




アドバンス講座に進む方々には、


この素敵な受信機を発信機としても使えるように、


皆でレッスンしていきたいと思います。




11月の日程が決まりましたら、


詳細をHPとブログで告知させていただきますので、


どうぞよろしくお願いします。


ご希望日時がある方は、お早めにご連絡くださいね。




セラピールーム*エンジェルベル



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

 


クローバー旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ


星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星レインドロップ・ヒーリングスクール

 

 

それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

 

 

  ↑↑ポチッとね    

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2012 12:18:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X