421050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2013
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:今日のできごと

お盆明けで、世間では今日からお仕事スタートですね。

先週は、私もいつもに増してゆったりまったり、 

時間が止まったように超ゆるゆるでした。

 

今日は、気持ちを切り替えるために、 

地元の氏神様の神社にお参りに行って来ました。

 

神社まで歩いて往復すると約1時間なので、 

向かう時は軽くウォーキングスタイルで行きます。

 

鳥居までたどり着くと、急に土砂降りの雨。 

そして、龍神様のゴロゴロという音が頭の上で鳴り響きました。 

境内でお参りされていた方々が、走って車に乗り込んでいきます。

  

一礼して鳥居をくぐり、誰もいない境内を歩き、 

静々と氏神様にご挨拶しました。

誰もいないのをいいことに、声に出してお話しました。

声に出すと、目の前に神様がいらっしゃるかのような緊張感を

感じます。

  

ひとしきりお話を終え、向き直り、傘をとって空を見上げると、

雨は止んで、もう明るく日が差していました。

龍神様のゴロゴロも、ピタリと止んでいます。

 

両脇の大きな木から落ちてくる雫をなんとなしに眺めながら

ゆるゆると歩いていると、

フッと私の胸に響いてくるメッセージ。



あぁ、、、そうなんだ。

はい、、、そういうことなんですね。 


今知ったということなのか、

それとも知っていて確認しに行ったということなのか、

今となってはもう自分でもわからないのですが、、、。

今年の私の大変化について、

どういうことなのか、納得できた一瞬でした。

 

2013年は、想像以上に激動の年ですね。

私の知る限り、どんな方も大きな大きな変化を体験中です。

覚悟はしていたつもりでしたが、いざとなるとビックリします。

こう来たか~!というような波が何度も到来します。

その渦中は、いっぱいいっぱいだし、 

何が起きているのか、前が見えず、よくわかりません。


でも、少し息が付けるようになったとき、

あぁ、そういうことだったのか、と

納得できるようになってきます。

 

変化するのは、当然のこと。

それを計画したのは、自分の魂。

 

さて、次に何が起こるのでしょう?

いえ、何を起こすのでしょう?


それを知っているのは、自分の魂(潜在意識)

だから、魂の声を聴くのです。

 

 

※ 魂の計画を紐解きたい時は、前世療法を受けてみるのも


   ひとつの方法ですね。

   ご希望の方はエンジェルベルへお問い合わせください。

 

今日は、氏神様とお話したくなったので神社に参拝しました。

きっと、神様との約束と関わりのあることだったからなのでしょう。

氏神様に会いにいくときは、なぜがいつも親戚のおじさんにでも会いにいくような、

そんな懐かしい気分で出かけるのです。

 

 

エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★ 


 8月21日(水)魔女レッスン・チャネリング講座(初級)

         13:30~16:30 (エンジェルベルにて)

         Lesson6 ハイアーセルフ・守護天使とのチャネリング

 

  8月25日(日)ツムギテさんの夏祭りに出展します。

          (ルーン占い)


 8月27日(火)さゆりんの魔法学校・チャネリングクラス(初級)


          18:30~21:30 (ヨガスタジオ・ミント にて) 

          Lesson2(センタリングとグラウンディング)


 8月29日(木)アロマシェア会

         13:30~16:30 (エンジェルベルにて) 

         ネガティブからポジティブへ、潜在意識の変容ワーク

 

クローバー旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー  

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ

 
星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座  

星スピリチュアルアロマセラピスト養成講座

 

それぞれグループ講座と個人講座があります。 

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2013 02:36:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X