421057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2013
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:イベント

毎月開催させていただいております魔法学校(inツムギテ)

9月3日(火)は、遠足ですよ~ニコニコ

 

大気中のプラーナ(気)や、木々のオーラを観ることや、

自然の中にいる妖精と遊ぶこと。

センターリングやグラウンディングを身体で体験します。

 

魔法学校の講座のおさらいバージョンと言うのかな、

見えない世界って日々の生活の中にこんな風にあるんだ、ってことを

実際に体験してみるバージョンって言うのかな?(長い(^_^;))



見えない(と思っている)世界と三次元との融合を

遊んでみる遠足です~☆彡

 

 

まだプラーナを見たことのない方は、是非参加してみてくださいね。

か~んたんに見られますから。

そうすると、自然にオーラも見えるようになります。

そうすると、

「あれ?これって、普通のことなんだね~。」ってことが、

あなたにもわかります(^.^)

 

見えない世界、エネルギーの世界って、

特別なことではなく、普通の生活の中にあります。

 

って言うか、エネルギーの世界が物体化・具現化したものが、

この三次元の世界だから当たり前なんですけどね。

その当たり前を、特別なことのようについつい思ってしまい、

自分には見えないんだって、思い込んでる方が多いです。

 

是非、自分の目で見て身体で体験してみてくださいな。

実は、とっても身近な世界です。 


お弁当は、『まめでたっしゃ弁当』をご用意いたしますので、

その他、飲み物等はご持参くださいね。

おやつにバナナが含まれるのかは、自己判断でね(#^.^#)b

 

お申し込みは、ツムギテさんにお願いします。

どなたでも(初めての方でも)参加できます~クローバー 



9/3(火)11:00~14:30(ツムギテ出発解散)

*目的地 神楽岡公園&上川神社

*参加費 1500縁+まめでたっしゃ弁当850縁=2350縁

*定員 20名(要申込)

*持ち物 おやつ(300縁まで)、飲み物、虫除け、

 あったら楽しいな心地いいな~と感じる必要なものを各自お持ちください◎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7d789d2a116340

11:00ツムギテ集合

11:15出発

14:30ツムギテ解散予定

☆★雨天決行です。水を感じたり艶っぽい生き生きな森と

   対話したり、龍神様に逢えたら嬉しいですね!


   雨具長靴など各自ご用意くださいね。

   寒くないようにしてきてくださいね~☆彡

 

 

3日は、子供にかえって一緒に遊びましょう~☆彡

インナーチャイルドちゃんを思いっきり解放出来ますね(^.^)


484884_372512919536265_800020440_n.jpg 


エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★ 

 9月3日(火)魔法学校・番外編・遠足


   ツムギテ集合→神楽岡公園→ツムギテ解散

   11:00~14:30

 9月9日(月)魔法学校・チャネリングクラス(初級)

   Lesson3「潜在意識のメッセージを読む」

   ヨガスタジオ・ミントさん  18:30~21:30

 9月12日(木)魔法学校・チャネリングクラス(初級)

   Lesson5「ハイアーセルフ・守護天使をチャネルする」

   ツムギテさん 11:00~14:00

 9月18日(水)魔女レッスン・チャネリングクラス(初級

   Lesson7「守護天使をチャネリングする」

   エンジェルベル 13:30~16:30

 9月24日(火) にこにこけいこ×さゆりんのクリスタルコラボセッション

   エンジェルベルにて  限定3名様


クローバー旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ


星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 

それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2013 11:04:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X