421036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2013
XML
カテゴリ:魂の話
今までず~っと恐すぎて見られずにいた映画 『パッション』 を観ました。



(しかも、続けて二回も!)





パッション 【DVD】




イエスの生涯の最後の部分を描いた映画です。



リアル過ぎて、衝撃的過ぎて、今まで観る勇気が無かったのと、



私の魂の深いトラウマに触れる内容だと



直感的に知っていたから、ずっと避けていたものです。



わざわざ怖いものを見なくてもいい!と思っていました。






でも今日、友人に勧められた映画を探しにレンタルビデオ屋さんに行ったとき、



お目当ての映画がちょうどレンタル中で借りられなかったので、



それでは他に気になっている映画を借りようかな~?と思ったとたん、



ふっと頭に浮かんだのです。



『パッション!』 って。






と、言うことは、今観るメッセージがあるのだろうし、



今の私はもう観ても大丈夫なのだろうと思い、



借りて来ました。






で、



観てみたら、、、、






やはり生々しい残酷なシーンは衝撃的過ぎて、



目を背けたくなりました。






痛みや、哀しみや、怒りや、罪悪感、絶望感。



恐ろしく操られていく群衆心理。



心臓はバクバク、



涙でぐしょぐしょ。。。






終わってから、



どうしようもないくらいダークな気分に



しばらく放心状態になりました。



群集心理の恐ろしさや、



それを意図的に操作する人、、、



よく知っている感覚の自分がいました。



これは、色々と整理する必要があるな、と



気を取り直して、DVDを取り出そうとしたら、、、





なんと、もう一回始まってしまいました。(@Д@;)!!



ひ~、恐ろしい!




あ、あ、止めなきゃびっくり、、、と思いながらも



始まるとまた食い入るように観てしまい、、、



もしかして、まだ見る必要があるのか?とも思い、、、



結局最後まで観てしまいました( ̄_ ̄ i)






でも、二回目は、ある程度覚悟が出来ていたせいか、



痛みにフォーカスし過ぎずに、



全体的な視野からの様々な人の気持ちが見えてきました。






あぁ、私も過去世でこの立場だったことがあるな~。



あの立場も経験がある。。。



この時、私はこの人だったかもしれない。。。



あの人は、立場上しかたなくそうしていたんだな。。。





それぞれの立場の人が、どんな気持ちだったかも


胸に迫るように全部入ってきました。





そうすると、イエスの気持ちがより一層感じられてきました。



イエスがそれをすべてを知っていたこと。



人間として苦悩しながらも決断して行ったこと。



そして、最後にはすべてを赦すために持って行ってくれたことを。





私が感じている痛みも、哀しみも、怒りも、罪悪感も、絶望も。



イエスが持って行ってくれた。



だから、もう手放して良いのだと。





最後の最後にイエスが新しい姿になって歩き出す場面で、



光に向かっている横顔の瞳がとても輝いて見えて、、、



こんなメッセージが降りてきました。





もう、トラウマを引きずるのは、終わりです。


もう、いいのです!



私が持っていきます。



だから新しい道を信じて歩きだそう。



私がそうだったように。






なんだか勇気をもらいましたきらきら






いろんな人がいるのは当然だけど、



そこで戦ったり逃げたりするのではなく、



人の評価を気にせずに、



淡々と自分を生きること。



自分を生きることを、遠慮しない!






なんだか、



前世療法を体験したような気分でした。



ずっと見るのを避けてきた前世を見て、



やっと長年のトラウマを解放し、



新たな道を歩く勇気をもらったような。。。






タイミングが来た時に、



それは自然に起こるのでしょうね。






ふっと頭によぎったとき、、、



そんな時は、タイミングが来た!という



お知らせかもしれません。



もう魂のしがらみを解き放ち、



自由に羽ばたく時が来ていますね。





そんなタイミングが来ている方は、



自分の気のせいかもしれないし~と、放置せずに、



勇気を出して扉を開けてみませんか?





個人セッションにて魂を紐解くお手伝いをしています。



どうぞお問い合わせくださいね四つ葉





エンジェルベル






☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★






 11月14日(木)11:00~14:00

   魔法学校・天使コース(lesson2)

   ツムギテさんにて




 11月29日(金)18:30~21:30

   魔法学校・チャネリングクラス(lesson3)

   ヨガスタジオ・ミントさんにて




四つ葉旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中です四つ葉

きらきら下記の講座、個人レッスンは随時きらきら


鍵前世療法セラピスト養成講座
 

鍵インナーチャイルドセラピスト養成講座


鍵スピリチュアルアロマセラピスト養成講座






それぞれグループ講座と個人講座があります。




詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね四つ葉














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2013 12:27:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[魂の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X