421047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2014
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:ワークショップ

インナーチャイルド、という言葉を聞いたことのある方は


多いと思います。


インナーチャイルドとは、内なる幼い子供という意味で、


傷付いた心の象徴です。




私たちは、とても傷つきやすい幼少期に


大人にとっては何気ないことでもトラウマになってしまい、


それを誰にも言えずに一人で我慢してしまう、


っていうことがよくあります。


でも、無意識にそれを潜在意識に深くしまい込んでしまうため、


感情や記憶を封印してしまうため、自分でも覚えていなかったりして、


なかなか気づきにくいものです。




そして、大人になったタイミングで


 ・恋愛が上手くいかない

 

 ・人間関係が苦手


 ・自分を好きになれない


 ・同じようなパターンで傷つく


 ・子育てしていると辛い感情が浮上する、など、


潜在意識に隠されたトラウマが浮上してきて


辛さや悲しさや孤独感などに気づき、悩む方が多いのです。




それらは、インナーチャイルドからのサインです。


傷付いた部分を癒して


愛で満たして、安心したいのです。




そういった心のサインに対してセラピーを行うのが、


インナーチャイルドセラピー です。




もし、ハートがチクリと痛むのなら、


泣きたいような気持ちになるのなら、


あなたのインナーチャイルドがサインを送ってきています。




辛いな~、癒しが必要かな~、と感じる方は、


是非、一度ンナーチャイルドセラピー の個人セッション


お試し下さいませ。


(お申し込みは、エンジェルベル のHPからお受けしています。)





550711_317817451657543_710611948_n.jpg 

 

 

それから、以前Blogでご案内させていただいた


インナーチャイルド・癒しのワーク 』が


いよいよスタートします。(3月30日(日)エンジェルベルにて)


こちらは、グループワークになりますが、


月に一度のペースで開催する予定なので、


インナーチャイルドの癒しにご興味がある方は、


どうぞ体験してみてくださいね。





さらに、


インナーチャイルドの癒しを行うセラピストの道をお考えの方には、


インナーチャイルドセラピスト養成講座 をお薦めします。


が、、、只今、旧プログラムから新プログラムへと改訂中ですm(_ _ )m


4月には、新テキストにて講座を開催出来るように


準備していますので、こちらは少々お待ちくださいませ。




前世療法セラピスト養成講座 も同様に


新テキストを準備中です。


お待たせしている方には、


3月中には開催出来るように頑張りますので、


もう少々お待ちくださいね。





エンジェルベル



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



3月13日(木)11:00~14:00(会場:ツムギテ)


   魔法学校・ルーン占い講座


3月16日(日)13:30~16:30 (会場:エンジェルベル)

   魔法学校・チャネリング初級(3)


3月23日(日)13:30~16:30 (会場:エンジェルベル)


   魔法学校・天使クラス(2)

  

3月30日(日)13:30~16:30 (会場:エンジェルベル)


   インナーチャイルド・癒しのワーク

 

クローバー旭川で、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ



星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星スピリチュアルアロマセラピスト養成講座



それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2014 03:27:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X