423791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2014
XML
テーマ:魔女ライフ(271)
カテゴリ:私について

大事なお知らせです。


エンジェルベル のドメインが、おニューになりました。

http://www.angelbell777.com/


以前のドメインでは繋がりませんので、

ご注意ください。

お気に入りに登録してくださっていた方々は、

どうぞ新しいドメインで登録し直し、

繋がり直してくださいませキラキラ


お手数をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いします!!m(_ _ )m


セラピールーム・エンジェルベル は、今年の5月で9年目に入るのですが、

その直前に大掛かりなエネルギーの切り替えの時期を迎えました。

丸8年間お世話になったドメインは、

ネット上でコツコツと積み上げて作ってきた大事な場所だったのですが、

この時期に卒業し、エンジェルベルは、新しいステージに進学することに

なったようです。


以前のドメインでは、たくさんの方々との繋がりがあったのですが、

ドメインの切り替えと同時に、一旦すべてが断ち切れてしまいました。

これからは、まったく新しいエネルギーで

繋がる必要のある方々と

新たに繋がっていく、

ということだけが、ハッキリとしています。



エンジェルベルは、3月末の新月の日に、

これまでの広場としての役割を終了し、

4月から真新しい場として生まれ変わりました。

 

こんな形でエネルギーの総入れ替え現象が起こるとは、

私もビックリなんですが、

宇宙の采配としか言いようがありません。


ただいま卒業と入学を経験していますので、

どうぞよろしくお願いしますキラキラ



945351_377731469014410_1284575616_n.jpg 



というわけで、

この四月は、始まりからてんやわんやの大騒ぎです。


明日から、エンジェルベル では3日連続で講座です。

  チャネリング・初級講座  (個人レッスン)

  前世療法・基礎講座  (個人レッスン)

  魔法学校・ルーン占い講座  (グループレッスン)



さらに今月は、15年連れ添った愛車ともお別れして、

新しいパートナーを迎える予定にもなっています。


怒涛の四月がものすごい音を立てて走っています。

(あ、今年は午年でしたね。馬DASH!どうりでね、、、(^_^;))


エンジェルベルの新しいドメイン  → http://www.angelbell777.com/



今月のイベント

4月10日(木)11:00~14:00(会場:ツムギテ)

    魔法学校・ルーン占い講座(4)

4月13日(日)13:30~16:30

    魔法学校・天使クラス(3)

4月16日(水)(会場:エンジェルベル)

    ニコニコけいこさんとさゆりんのクリスタルコラボセッション

4月20日(日)13:30~16:30(会場エンジェルベル)

    魔法学校・チャネリング初級(4)

4月27日(日)13:30~16:30(会場:エンジェルベル)

    インナーチャイルド・癒しのワーク

 

キラキラ下記の講座、個人レッスンは随時キラキラ

星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星スピリチュアルアロマセラピスト養成講座








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2014 11:30:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X