000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2014
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:私について

今日一日、まるっとオフ日でした。




午前中は、ヘンナ・美髪再生の森田さんに


髪を20cmカットしていただき、


かる~くなりました。


なんせ、腰まであったのですから、


ちょっと重かったんですね。




森田さんのヘンナを使い続けて2年半。


ボロボロだった髪が、みごとに美髪に生まれ変わりました。


今日も、森田さんには


本当に美しい髪!髪自体に力がある!と、大絶賛していただきました。




よくここまで頑張ったね!と言われましたが、


何も頑張っていないのです。


ヘンナ以外には、一切何もしていません。


なのに、本当にどんどん髪が蘇っていくのを


実感した月日でしたよ(*^^*)




髪は、「神」と同じ言霊。


神様と繋がるアンテナなのです。


だから、なるべくハサミを入れずに


大事に扱うのです。


森田さんから教わって、


本当にそうだな~、と感じたので、


それから髪を大切に扱うようになりました。




美しい髪、森田さんのヘンナに興味のある方は、


こちらの情報をご覧下さい 。 http://www.ecologyshop.co.jp/






そして、午後からは私がお世話になっているカイロプラクターさんの


サロンへ。


私の身体をよくわかってくださっている、素敵なお姉さまなのです。


お陰さまで、体調は見事に復活しました。




頭が軽い~♬


首が軽い~♬


背中が軽い~♬



はぁ~(´Д`)良かったぁ~


お陰様で、体はスッキリ楽になりました。


 

 

疲れって、知らず知らずのうちに溜まるものですね。


あれ~?おかしいな~、、と、気がついたときには、


もう自分では、どうしようもないレベルまで


きてたりするんですよね。




忙しさにかまけて、


自分のメンテナンスを怠っていましたので、


今回も、素敵なお姉さまに助けていただきました。


ありがとうございました。




556061_323473001106924_1863622765_n.jpg 





さて!


すっきり元気になったので、


また明日から、講座の日々です。


今月のエンジェルベルは、個人レッスンが多く、講座三昧。


学びに来てくださる方々が次々にいらっしゃるのは、


とっても嬉しく、励みになりますo(^▽^)o



エンジェルベル

 

☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



ドキドキお知らせドキドキ

 

エンジェルベル のHPのドメインが新しくなりました。


http://www.angelbell777.com/  です。


お気に入りに登録してくださっている方は、


以前のままだと繋がりませんので、


御手数ですが、登録し直して再び繋がってくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


エンジェルベルの新しいドメイン  → http://www.angelbell777.com/



☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

黄色い花イベント黄色い花

 4月27日(日)13:30~16:30(会場:エンジェルベル)

    インナーチャイルド・癒しのワーク

 5月8日(木)11:00~14:00(会場:ツムギテさん)

    魔法学校・ルーン占い講座(5)

 5月18日(日)13:30~16:30

    魔法学校・チャネリング初級(5)

 5月22日(木)11:00~17:30(会場:ツムギテさん)

    アロマ三昧1Day

 6月14~15日(札幌)

    へんたいws (珠帆美汐 & さゆりんのコラボワークショップ)

 

 

クローバーエンジェルベルで、セラピスト養成講座 ・開講中ですクローバー
    下記の講座、個人レッスンは随時

星前世療法セラピスト養成講座  

星インナーチャイルドセラピスト養成講座

星スピリチュアルアロマセラピスト養成講座



それぞれグループ講座と個人講座があります。

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2014 12:47:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X