421044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2015
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:今日のできごと

 

1381633_394366620719730_923069766605669773_n.jpg

レインドロップヒーリングの施術の最中に、


啓示を受けとるという初めての体験をしました。


いつもならば、受け手の方の守護天使さんと繋がって、


受け取ったメッセージに従ってヒーリングをしているのですが、


今日は何故か私自身にもメッセージが・・・。


まるで私の為にメッセージを携えて来てくださったかのようでした。




セッションが始まると、


すぐに受け手の方に対する称賛の嵐のような素晴らしいメッセージと


ビジョンが降りてきました。


(あぁ素敵!素晴らしい。。。私は、この称賛の嵐をお伝えすれば良いのですね。)と、


受け取っていると、今度は私自身に対してのメッセージが・・・。


 

「全ての人は素晴らしい。


目の前の人の存在の素晴らしさを、あなたは褒め称えてください。


それがあなたの役割。それがあなたに出来ること。」


とってもはっきりとした重みのある言葉でした。

 

これまでの私の個人セッション(特にヒーリング関係)では、

受け手の方に悩みや問題があれば、


改善する役割を私が担わなければならないように感じていました。


責任があるようにも感じていました。


何も出来ないと、無力感から罪悪感を覚えていました。



でも、それは間違いだから、もうそんな風には人も自分も見ないで欲しいと


言われているのです。

そもそも問題など無いのです。

あるとすれば、問題だと見る私たちの心の投影。

私が改善しなきゃならないと考える事自体が傲慢というものです。


命ある全ての存在が素晴らしい。


この地球に身体を与えられて生まれてきたこと自体が、


すでに素晴らしい存在である証です。


一人ひとりが神様のかけらを持って現れた姿です。


全ての体験や経験から学んだり遊んだりしながら、


人生の旅路を楽しんでいる。


そのプロセスを、その姿を、私は称賛します。


それが今の私に出来る仕事なのですね。。。


とてもシンプルで、腑に落ちました。


この仕事なら出来る!と思った瞬間、力が湧いてきました。



ありがとうございます。


私はあなたを称賛します。


そして、私自身を称賛します。


セラピールーム・エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


ベルエンジェルベルではセラピスト養成講座 新規・開講中ですベル
  個人レッスンは随時受け付けています。
  出張レッスンもご相談に応じます。

宝石紫前世療法セラピスト養成講座  

宝石緑インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石赤スピリチュアルアロマセラピスト養成講座

宝石白ルーン占い師養成講座

詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2015 09:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X