421029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2016
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:秘密の魔法カフェ
2016年がスタートして、今日は成人の日ですね。

めでたく成人を迎えられた方々には、

人生の節目とも言える日ですね。



1月11日は、111の日。

エンジェルメッセージで言うと、スタートの日でもあり、

チャンスの扉が開く時のサインの数字です。

昨日の山羊座の新月から来ているパワーも重なって、

今日は、現実的なことを始めるには最高の日です。



今年は、私も節目の年なのかなという予感がしているので、

色々と新しいことを始めていく予定なのですが、

その一つとして、なんとYouTubeチャンネルの配信

本日、1月11日からスタートいたしましたよo(〃^▽^〃)o



タイトルは、

《秘密の魔法カフェ》



Fortune Navigator Sion(シオン)ちゃんと二人で、

私達魔女が日常的に触れているいろんな魔法について

ゆる~くお喋りする情報番組です




特に私さゆりんのお喋りは、ゆるゆるすぎて

これでちゃんとした番組になるのか?と

心配になる部分もありますが、

そこは、どうか笑ってゆるしてくださいませ

暖かい目で見ていただけると幸いです



さゆりんって、

Sionちゃんって、

こんな感じの人なんだなぁ~って、

知っていただく機会になれば、

嬉しいです。



これから、月1ペースで配信する予定でおります。

今回は、2016年がスタートしたばかりの時期なので、

タロット占いとルーン占いで今年を占ってみましたよ('-^*)/



ルーン占いって、知ってますか?

タロットは知っているけど、

ルーンって、何?

って、思われる方は多いかもしれませんね。



魔法文字と呼ばれるルーン文字を使った古代の占いなんですが、

あまり知られていない占い道具なので、

画像を通して、少しご紹介出来たかな?と思っています。




ルーンって、古代の人々にとっては、

本当に魔法だったんです。

なので、魔法としての使い方もあるんですが、

今回は、占い道具として、簡単にご紹介させていただきました。



そんな感じで今後も、様々な魔法をご紹介できれば

楽しいなぁ、と思っています。

是非、お時間のある時に、ゆったりとご覧いただいて、

(決して、時間のない時に見ないでください。

 心穏やかにリラックスして寛ぎながらご覧ください。)


その上、チャンネル登録をしていただけると

有難いです(°∀°)b !

拙いながらも、張り切ってやっていく励みになりますので、

どうぞ応援をよろしくお願いいたします。



thBF7HTCWY.jpg

 

秘密の魔法カフェ

https://www.youtube.com/watch?v=F94eDy12UNU


魔法学校エンジェルベル 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

イベント情報

2016年1月
1月11日    秘密の魔法カフェ(Youtube配信)
1月17日    クリスタルヒーリング講座
1月23日   2016年を理想通りにデザインするフラワーセラピー    
1月30~31日 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座・初級1


 魔法学校個人レッスン やっていま~す 
  
入門講座
  
チャネリング講座
  ルーン占い講座

ベルセラピスト養成講座 受講生募集中で~す 
宝石紫前世療法セラピスト養成講座

宝石緑インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石赤スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
宝石白ルーン占い師養成講座
エンジェルベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2016 06:35:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秘密の魔法カフェ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X