421063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2018
XML
カテゴリ:私について
久しぶりのブログ更新です。

blogとか、FBとか、HPの更新が

まったく出来ていません。

ごめんなさい!



超多忙な毎日です。

(有難いことです。)

朝昼晩お仕事で、

もうずっとお休みは無しです。



ぼ~~~っと過ごすのが大好きな私なので、

これは、キャパ越えか?

という感じの状況です。

大丈夫か?!私。



ところが、このキャパ越え。

ずっと続けていたら、慣れてきた感が出てきました。



習慣になったら、

”これが当たり前”な感じで身体に馴染んでいます。

そうそう、以前は、

これが当たり前だった頃もありましたから。。。




時間が無い中で、時間のやり繰りをどうやるか。

時間を効率的に使うにはどうすればいいか。

少しでも時間があったら、

それも、有効に使う。




5分あったら、何をやる?

10分あったら、何をやる?

ほんの少しの隙間時間に何をやるか。

これ、リストを作っておいたらいいと、

マツダミヒロさんが言っていました。


それが、今自分の生活にも入ってきています。



時は金なり。

大事に扱う、大事に使う。




やりたい仕事をしっかりやるために、

瞑想もするし、

運動も欠かさない。

時間を作って、剣道の道場に通う。

ベリーダンスのレッスンに通う。



身体を使った方が仕事の能率が上がる。

わざわざ時間を作って、身体を使う。



以前は、失敗したことがあるんです。

忙しさでフラダンスのレッスンを休み続けて

結局は、仕事の楽しさも失ってしまった。

その失敗は、もう繰り返したくない。



大好きな仕事が、いつも楽しく元気に提供できるよう、

心と身体を快調にしておくことが大事です。



お尻に火がついて、

仕事に燃えている”さゆりん”です。

あちらこちらに、手が行き届いて居ませんが、

そこは、一人で頑張らず、

人の手を借りようと思います。

きっと、それが今の課題です。




現場からは以上ですマイク


また、ご報告します。



エンジェルベル*魔法学校(R)


インナーチャイルド・オンラインスクール



■通わなくても、受講が出来るオンラインスクールが出来ました。
インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール
早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2018 11:32:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X