421011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2018
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
今日はこの三人組
ワンダーチャイルド・プロジェクトのイベントday



「ワンダーチャイルドな遊びの会」を開催しました。

札幌から駆けつけてくださった方もいらして、

楽しい剣道の日となりました。



たぶん普段は、出したことのない大きな声を出して、

勢いよく竹刀を打ちまくる、打ちまくる(笑)


みなさん、いい汗をかいて発散してました。

見てください。この笑顔!




思い切り身体を動かして、

みんなで笑って、

楽しい時間でした。



それだけで、ハッピー(^^♪

心と身体が笑ってる♪



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また、遊びましょうね!!



午後からは、エンジェルベル・サロンで、

アロマ・ヒーリング・セッション



100%純粋な植物だけのエッセンシャルオイルで、

身体のトリートメントを行い、

深いリラクゼーションと、

変性意識状態でのヒーリングを

受けていただくセッションです。



これは、施術している私自身も

うっとり癒される時間。



今日のお客様の守護天使は、

とってもダンディな感じ。

メッセージをお伝えしていると、

未来のビジョンが見えてきて、

ワクワクした時間となりました。




午前と午後では、全く違う活動でしたが、

笑顔や、楽しさ。

人と出会うことで感じる親密感や、

自分らしくいられる心地良さ。


そんな幸せを感じた一日でした。

ありがたいですね。。。。



今宵は、うお座の満月。

ここからの時間は、

賑やかさから一人になって、

静かにゆっくりお月様とお話しようかと思います。



おやすみなさい(#^.^#)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

セラピールーム☆エンジェルベル
魔法学校(R)



インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール



■通わなくても、受講が出来るオンラインスクールが出来ました。
インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール
早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2018 12:13:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ワンダーチャイルド・プロジェクト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X