755119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆New Beginnings in CANADA ☆

☆New Beginnings in CANADA ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

☆915回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
茶道教室 sumireさんさん
大阪北区・天満天神… エムツーさん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん

Freepage List

Comments

ゆらら@ Re[1]:ディディ3ヶ月♪ & ボボちゃんその後(05/26) えりなさんへ 今、えりなさんからのメッセ…
えりな@ Re:ディディ3ヶ月♪ & ボボちゃんその後(05/26) 今頃になってこのブログを発見したのでコ…
xmnyulxwa@ xmnyulxwa l5vHnf <a href="http://vahypne…

Profile

ゆらら55

ゆらら55

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ハロウィーン&タイムチェンジ(冬時間に突入)です。
今年のハロウィーンは、パーティーへは行かず、かなりゆっくりと、Peacefulに過ごしました。そう、嵐のような1週間に終りを告げるかのように・・・

この週は、久しぶりに悩みはピークでした。今回は、”日本人という自分”に焦点があたり、自分の中でも色んな変化がありました。お陰で、今現在、自分が焦点をあてたいもの、興味あることなどもさらに明確になって、気持ちはスッキリです☆(話を聞いてくれた人達には本当に感謝です!)

そんな自分自身の変化とともに・・・プラス、慣れてきた研修にも喝!と入れられるような出来事も起こったりで、ちょっと、身が引き締まったような週でもありました。

こういう時って、一度に色んな事が起こるものですね。
古い物は去り、また新しい日々を迎える・・そんな10月末。

そんなわけで、10月最後の週末は、彼とフィッシャーマンズ・ワーフへシーフードを食べにいき、美味しいサンデーをほおばり、(私は甘いものにはあまり興味がないのですが、友達と一緒に食べた以来、このギラデリ/チョコレート専門店のベリーベリーサンデーだけは、たまに食べたくなる!)その後、ノースビーチ(リトル・イタリー)を抜けチャイナタウンへの散歩を楽しみました♪
もちろん、家から全て歩きです。なかなか良い運動にもなるので、たまにやっています。

今年もあと2ヶ月で終です。こんどの火曜日には、アメリカでは大統領選があったりと、まだまだいろんな変化がおこりそうな予感・・。世界は、どこへ向かって歩いているのかなあぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.02 03:58:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.