753743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆New Beginnings in CANADA ☆

☆New Beginnings in CANADA ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

☆911回ウィークリー☆… New! む〜姐さんさん

楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
茶道教室 sumireさんさん
大阪北区・天満天神… エムツーさん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん

Freepage List

Comments

ゆらら@ Re[1]:ディディ3ヶ月♪ & ボボちゃんその後(05/26) えりなさんへ 今、えりなさんからのメッセ…
えりな@ Re:ディディ3ヶ月♪ & ボボちゃんその後(05/26) 今頃になってこのブログを発見したのでコ…
xmnyulxwa@ xmnyulxwa l5vHnf <a href="http://vahypne…

Profile

ゆらら55

ゆらら55

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.17
XML
家のちかくにコミュニティ・センターがあるので、時折、そこでやっているフィットネスとか、プール、またヨガなどに、度々いっている私でしたが、2人目の妊娠の中期あたりから、全くいかなくなり・・・(妊娠初期に、かる~く泳ぎにプールとかいってた・汗。このあたりが2人目の余裕?!だったかも←中期になったらもっとマジメにエクササイズしてればよかった・・わからん)。

そんなグ~たら妊婦生活を送っていた私・・・結果・・・(もちろん)体重は一人目より増え、産後、元の体重に戻らないショック・・状態に・・・汗。

それで、ようやく重い腰をあげて・・・

♪こんなクラスをとり始めました♪

その名も・・・Shiamak's Bollywood Workout!《ボリウッド(インドのハリウッド)のワークアウト》

ボリウッドのワークアウトは、(よく分らないけど、どうやら)マサラ・バングラとか色々とあるようですが、私がとっているクラスは、Shiamakっていう人が作ったもののようです。

それはこんな感じです~下向き矢印
Shiamak's Bollywood Workout (CANADA)

あの、ボリウッド映画のようなその動き~~~♪ でも、かな~~~り激しいダンスで、毎回・・ゼーゼーダッシュとなっている私ですが、さすが!!ボリウッドダブルハート 踊っていると、なんだか楽しくなってくる音符 気分も上向き矢印上向き矢印

週2回、よなよな、Cに子供の寝かしつけを任せて、エクササイズに励む私です・笑。

ボボちゃんにも「ママはエクササイズいってくる」といって・・・
「えーーボボくんも、エクサイズ(エクササイズの意)いく~~~」とボボちゃん。まぁ、なんとか納得してくれてます。

でも、でも、残念な事に、このクラスは、この夏は6回だけ(すでに3回目がおわった)。秋からはレッスンがないので、今度はベリーダンスのフィットネス・バージョンのクラスを取ろうかと検討中です。パワーヨガも、前回の産後になかなか良かったので、こちらもまたやりたいなぁ~なんて思ったり。

とりあえず、まずは産後の体形に戻すことが目標ちょき

ゆくゆくは・・アメリカ来る前(2003年以前)の体形に・・・と考えています(と、内心は、20代の頃の体形に・・と野心メラメラ炎

まっ、1年計画でやっていきま~~す(気楽にね~~)。

成功するかどうかは、また追って報告!

さーーて、明日からはトロントです♪♪

←ワンクリック、よろしくお願いします☆

こちらはマサラ・バングラのワークアウトボデオです↓

ボリウッド・ダンス・ダイエット 楽しくなけりゃやせられない! マサラ・バングラ・ワークアウト(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 14:47:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.