119046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 12, 2007
XML
カテゴリ:THE ALFEE
比較検討、いろいろ迷った高見沢王子のソロLIVEのDVDの注文先を決めました!


お値段重視なら、Amazon、インタビュー冊子が欲しいなら山野楽器…結局、Special LIVEへの応募ができるタワーレコードに注文しました。


神奈川県民ホールで特別販売なんかしていたら、二重買いも厭いませんっ!(←いいのか?)



写真は、前回も載せましたが、そのDVDのジャケットみたいです。このエンジェルちゃんたちは、すべてギターなんですねぇ…


弾きづらいのは解っていても、「見た目重視!」なのだそうで…自分が背負う苦労をモノともしないその思い切りの良さ!う~ん、男らしい!


 そういえば、高見沢王子は昨夜の「ロックばん!」でLED ZEPPELINの再結成LIVEのご招待募集に「男らしく応募した!」とおっしゃっていましたが、ジミー・ペイジが負傷したため、LIVEが12月10日に延期されたことはご存じなのかしらん…(録音でしょうな、きっと・・・)再結成LIVEのチケットは世界規模の抽選だったのですが、「当たらないかな~?当たるといいなぁ~♪あ、でも俺申し込んでないや…」ということもありましたが、今度こそ当選する権利はあるようです。


 当初11月26日開催予定だったので、新潟県民会館の翌日から、1泊3日で行けば28日の神奈川県民ホールのLIVEには間に合う!という心づもりだったようですが、12月10日だと、9日が広島厚生年金会館でしょう?LIVEに間に合うのか?(ツェッペリンのLIVE会場はロンドンです)15日の日本ガイシホールまでは余裕があるので、帰りの心配は減りますが…


確か、再結成を記念してLed Zeppelinの全曲配信を始めたi-tune主催のサイトに応募したとのこと、「世界で2名なのかな?凄い確率だよなぁ」ともおっしゃってました…ちょっとワタクシも応募したくなって調べたところ、「応募資格は米国在住の13歳以上」でした!



 ダメじゃん!高見沢王子も当然ダメ…そんなところが愛おしい(^O^)


 天河の舟のツアー・スケジュールを見ながら、真剣に心配していたワタクシも、負けず劣らずおっちょこちょいですね…
 

 

今日は、久々にHEY!×3にGackt様がご出演…Dearsに電話をかけたものの繋がらず、観覧ご招待に行けなかったので、フクザツな心境で見てました。でも、「哀戦士」カッコイイ!カバーもいいのですが、早くオリジナルを作っていただきたいところです。



まだ、月曜日なんですねぇ(-.-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 11:39:53 PM
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.