119094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に、イッセーさんのお芝居を観る前に時間があったので、会場近くのドブ板通りをふらついてみました。


すっかりさびれた感じで閑散としていましたが、スカジャンや米軍の払い下げ品を売るお店は今でも何軒か残っています。似顔絵を描くお店もあったはずなのですが、見当たりませんでした。


ドブ板をゆっくり歩いたのは、初めてかも知れません。高校生だった頃、一度だけベースのイベントに出かけたことがあって、おっかなびっくりしつつ早足で通ったコトがありましたが、単純にベースと逆方向に進路をとり、迷っただけ…

まだ、駅前に芸術劇場もダイエーもなかったっけ…


かなり怪しげな場所だったことは憶えています。


日本であって日本ではない、独特の空気が流れていました。


ちょっと、その頃の雰囲気を感じて撮ったのがこの写真です。


横須賀といえば、山口百恵、ダウン・タウン・ブギウギバンド…ちょっと前ならX JAPANのHIDEちゃん?元首相の小泉純一郎?最近ではクレージー・ケンバンド?


あぁ、トシがバレバレだ~(^^ゞ


今回は入りませんでしたが、ワタクシの大好きなメキシカン・レストランがあるのを発見したのが収穫でした。


いつか入ってやる~~~っ!


ぶらり途中下車の旅的町歩きも、たまには良いものです(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2007 10:22:42 PM



© Rakuten Group, Inc.