119055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

July 13, 2008
XML
カテゴリ:Gackt

天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~/Gackt[DVD]

 越後の龍と呼ばれた上杉謙信・・・NHKの大河ドラマで上杉謙信を演じたことがご縁で、昨年の夏Gacktさまが上杉謙信の扮装をして、出陣式&行列を敢行したのですが、ワタクシ、上越に赴く気力も体力もなく、おまけに当日の模様を放送したニュース番組も見逃し、悔しい思いをいたしました。(なぜか、Gacktさまには興味がない艶女連合のメンバーはふたりも偶然見ていたそうで・・・)

 そして、先日オフィシャルFCのDearsのホームページで、今年もGackt謙信が出陣するというお知らせと、バスツアーのご案内がありました。

 しばらく疎遠になっていたDearsさんから、「今年は行くでしょ~!?」という連絡が入り、「行くとも!」と答えたところ、さくさくとお宿を手配してくれまして、バスツアーとは別に女3人ぶらり上越への旅が決定いたしました。

 バスツアーで参加すると、好きなモノがショクせそうもないので、優雅な奥様(ワタクシだけは奥様ではありませんが・・・)たちにとっては賢明な選択と申せましょう。


 高見沢王子のソロLIVEが8月2日と16&17日。謙信公祭は23&24日・・・8月の土日の予定が忙しく決まって行きます。

 艶女連合の夏合宿もなんとか開催したいし、なかなか充実しそうな夏であります。

 しかし・・・ここ2日の暑さで、すでにヘロヘロのワタクシ・・・汗ダラダラだし、どすこい体型には、つらい季節。すでに冷たいモノを飲み過ぎてお腹の調子もいまいちです。体調管理をしっかりして夏に備えなければ・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 03:49:45 PM
[Gackt] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.