371137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

January 28, 2007
XML
カテゴリ:健康、美容

膜だけ卵

やっと酢卵完成しましたスマイル音符これは膜だけの状態の卵です。とても弾力があり簡単に持つ事ができました。黄味が透けてみえて振ると黄味もゆれてておもしろかったです。実物はもっと透き通って見えたのにうまく撮ることができなくて残念です。

膜

割り箸で突き刺したら手やあたりに飛び散りましたショックゲッと思わず言ってしまいました。あたりにプーンと臭いが漂いました。膜ってけっこうしっかりしたもんなんだとこれを見て思いました。

黄味

黄味です。半熟っぽくなっていてとても美味しそうに思えてしまいこのまま食べてみようかななんてチラッと思ってしまうくらいでしたスマイル

酢卵完成

完成ですきらきら膜をとりだして全部かき混ぜてこしたものです。ちょっととろみがある感じです。最初はツーンとした臭いだったんだけど混ぜてるうちに臭いが変わって何かの臭いに似てる~と思いちょっと食欲もわいてくる感じがしちゃいました。粕漬けの臭いに凄く似てる気がします。できあがりを毎日朝晩15mlづつ水などでわって飲むといいそうなのでさっそく飲みましたスマイルまず臭いを嗅いだらやっぱり粕漬けの臭い!おそるおそる何も混ぜずにそのまま一口飲んでみました。んん?と思いもう一口。またしても、あれ?と思いもう一口。そうやってるうちに混ぜずに飲んじゃいましたスマイル味は黄味の味が一番強く感じるんです。美味しくはないけど飲めないくらいまずくもないといった感じ。私はすごい臭いですごいまずくて薬だと思って飲まなきゃいけないくらいだろうと覚悟してたのであれれ?という感じでした。私の味覚かなり変わってるんでしょうか??これなら苦もなく毎日飲めちゃいます。これと一緒の物を飲んでもらって感想がききたいです~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2007 05:52:29 AM
コメント(80) | コメントを書く
[健康、美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.