371094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

February 8, 2008
XML
カテゴリ:楽しかった♪
ずぅ~~~っと前に購入したSONYのmyloこんなに可愛いのにワイヤレスLANでネットできてSkypeやGoogle Talkもできて動画や音楽も楽しめてととってもいいものなんですがずっと引き出しの中で眠ってました雫ちょっとしたきっかけでお友達のOiLちゃんに貰ってもらいましたスマイルすっごく喜んでくれて私も嬉しい目がハートいつもはYahoo!メッセンジャーでチャットしているのですがさっそくSkypeチャットしましたきらきらたのしかったぁ音符以前の日記にも書いた事があるのですが私は何もわからずSkypeMeにしてしまいいろんな国の人達からワラワラとメッセが届き着信が鳴りととんでもない事になりパニくった事がありますほえーもうあんなことにはならないようにと慎重でしたよ今回はスマイル
先月あんこう鍋とくえ鍋を食べに行ったうを仁に行ってきました音符今まで食べた中でここが一番美味しくて一番お値打ちでお気にいりですピンクハート
あんこう美味しい
あかねちゃんから貰ったマイ箸使ってますピンクハート中に着ている白のプルオーバーもあかねちゃんのお店MADDERのものです音符
あんこう鍋が食べたいからと連れて行ってくれた人なのに切り身しか食べる事ができないという人であん肝やおいしいプルプル部分は私担当ピンクハート少ない切り身と野菜はその人担当という私にとって嬉しい食事でした目がハート
テラビシアにかける橋アメリカン・ギャングスターを観てきましたかちんこアメリカン・ギャングスターおもしろかったですきらきらデンゼルワシントンがいい感じきらきら長い映画でしたがあっという間でした音符テラビシアにかける橋は可愛くて楽しめたんですけど・・・おすぎさんは感動して涙するって言ってたし著名人の方々も感動の嵐みたいなんですけど・・・私にはもともと心の目がないのかなショック感動という感情が欠落しているのかなショックちょっと不安になっちゃいました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2008 05:58:54 AM
コメント(176) | コメントを書く
[楽しかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.