015804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セレ-ネ

セレ-ネ

カレンダー

フリーページ

2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Love Spiritual Peaceカレッジ。

はじめは、手芸教室や絵画教室のような感覚で、スピリチュアルな話が聞ける場所と思っていた。

全くの受け身だった。
でも、最初はそれでも良いのかもしれない。
きっかけはdozenの2人に会ってみたかっただけだし。笑

クラス5に申し込んだ時も、なんとなくだった。そう促されたように感じたから。

頭では、私はライトワーカーになるつもりなんてないのに・・・と思った。
ライトワーカーは特殊な人達と思ってた。

本来、全ての人がライトワーカーなのかもしれない。



今では、カレッジに支えられてる。
だから私の出来る事は、出来る範囲で奉仕していきたい。



先日、「まずはパソコンだ」と、お店に行った。

一昨日の夜にネットの設置を始めた。
昨日から仕事の合間を見てチラシを作ったりしている。

で、ネットが繋がったのであちこち見たりもしていた。


昨年別れた彼が新しく書いてたブログを初めて見てしまった。

この半年間、私が思ってた事とはだいぶ違っていた。


いくつか分かった事は、私がかなり単純だということ。

あと、近視眼的になりやすいこと。



つくづく思う・・・・・私は、カレッジ生で良かった。

そうでなかったら、今頃どうしてただろう?




ラブスピ仲間が増えたら良いな。

ここには安心して学べる大きな愛の土壌がある。


ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 09時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.