073623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色生活

薔薇色生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura3238184

sakura3238184

Calendar

Favorite Blog

Angel of star 今… オパーリンブルーさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
み~のビーズ&ポリ… み〜!!さん
No Title U♪10さん
スピリチュアルーEar… kojikoji-mamaさん

Comments

 sakura3238184@ Re[1]:お引越しします!!(02/16) チャタリィ~タさま >sakuraさん、こん…
 チャタリィ~タ@ Re:お引越しします!!(02/16) sakuraさん、こんばんは。 毎日拝見させ…
 sakura3238184@ Re:(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(02/16) フローラル55さま どうもありがとうご…
 フローラル55@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 新ブログへ飛んで参りました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ…
 sakura3238184@ Re[1]:秘密のデート(02/14) HARUNさま >マリア様のネックレス、…

Freepage List

Headline News

2007.05.17
XML
カテゴリ:ビーズのお仕事

最近なにやらプレゼントに使うようで
オーダーのほとんどがそういう方ばかり。

どうやらお店には無い&世界に一つ。
お店で買うより安い・探しに行くのがめんどくさい
というのが理由だと思うのですが・・・

やはりそういう時の為に在庫は必要ですね。
急遽あるもので、作ってみましたが、在庫の中からも
選んでもらおうと思います。
そして、やはり材料を買いに行く暇が
無い時の為に、在庫があってよかったと思いました。スマイル
KC350161.jpg
そして、先日の片付けの最中に出てきた
昔に買った姓名判断の本を会社に持っていったら、
身近な友人が姓名判断に詳しくてびっくり!!
そのまま駅前や街角で占い師になれそうな・・・びっくり

sakuraは徳川家康と字画が同じで
天下を取るそうだ・・・
うそだぁ~。あ、でも結婚したら
かかぁ天下にはなるかもしれませんね~。ウィンクハート

それから・・・以前一緒に働いていた子が、国際結婚で
アメリカにいるのですが、今子供を連れて日本に里帰り中で
急遽土曜日に会うことになりそうです。
ハーフのベイビーちゃんはとっても
可愛いでしょう~。ぽっハート(手書き)

そうそう、sakuraのアクセサリーをアメリカの友人に
お土産にするそうです。(笑)やはりお土産なのね!スマイル

赤ちゃんがむずがったらレイキかけちゃうよ~。
先日電車の中でぐずぐずだった赤ちゃんと
機嫌の悪いお嬢ちゃまにかけたら
赤ちゃんはいきなりすやすやだし、
お嬢はご機嫌でおばぁちゃまと
遊びだした!!ウィンク

それから散歩中のワンちゃんにも・・・
そのワンちゃんハッと私を見て・・
飼い主さんに引っ張られながらも
ずっと振り返っていましたよ~。ぽっ
なんだかあのワンちゃん、人間ぽかったなぁ・・
人間だったら一目ぼれといった感じの風情でしたよ!ハート(手書き)目がハート

なんだか急にワクワクの予定が入りだしました。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 22:02:51
[ビーズのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.