073621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色生活

薔薇色生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura3238184

sakura3238184

Calendar

Favorite Blog

Angel of star 今… オパーリンブルーさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
み~のビーズ&ポリ… み〜!!さん
No Title U♪10さん
スピリチュアルーEar… kojikoji-mamaさん

Comments

 sakura3238184@ Re[1]:お引越しします!!(02/16) チャタリィ~タさま >sakuraさん、こん…
 チャタリィ~タ@ Re:お引越しします!!(02/16) sakuraさん、こんばんは。 毎日拝見させ…
 sakura3238184@ Re:(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(02/16) フローラル55さま どうもありがとうご…
 フローラル55@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 新ブログへ飛んで参りました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ…
 sakura3238184@ Re[1]:秘密のデート(02/14) HARUNさま >マリア様のネックレス、…

Freepage List

Headline News

2007.05.19
XML
カテゴリ:遊び

いよいよ約束の土曜日。
ららぽーとで再会したMちゃんと
ベイビーのジュリアン君。
二人とも、とても元気そう。
そして、ジュリアン君が生後半年だというのに
むずがったりしても、泣くまでは行かなく
別れる最後まで、ご機嫌なのでした。ウィンクハート
密かにレイキをかけたら、にま~うっしっしとしていましたよ。

他のお店でママが手を離せなくて、ツマンナイ感じのベイビーに
ちょっとかけちゃったら、そのベイビーにかまって!
といわんばかりのリアクションをされてびっくり。
ベビーカーから何度も身を乗り出して思いっきり
見られましたよ~。ぽっ
どうやら本当にレイキはベイビーに効果てき面なのですね!
きっと素直にエネルギーが流れるのでしょうね。
もちろん流す方も愛らしさに癒され続けました。
あれ?私こんなに赤ちゃん好きだったかしら?
母性の目覚め!?

そして、初ららぽーとは実に興味深い場所がありました。
玄創工房と言いまして、ハンドワークスタジオ。
あらゆる物を作る体験教室と
アトリエとして予約出来る時間貸しの工房があります。
小さな工房には、撮影スタジオや木工や彫金
ガラス・ミシン・パソコン・ろくろなど、道具が備え付けてあって
材料を自分で持ち込んで作業できるのです。

sakuraはシルバークレイとポーセラーツに
興味があるのですが、焼成するものは釜が必要で
手が出なくていたのが、基礎を習ってある程度出来るようになったら
工房を借りて自分で焼くことも可能という事だと思いました。

磁器に転写の絵を貼り、高温で焼き上げるというパーツを
作りたかったのですが、材料があれば出来るという可能性を
見つけたことで嬉しくなりました。

実は転写フィルムは買ってあるのです。ぽっ
肝心のアクセサリー用パーツになるような
白磁の小さな丸や楕円の形のものが見つからないのです。
でもここまでパズルは揃ったわけですから、時期が来れば
きっと見つかりますね!

今日はベイビーちゃんの癒しと
初酸素バーで血液さらさら効果と
新しい可能性を見つけた一日でした。目がハート
やはり無駄な事は何一つ無いと・・・びっくり
いう事なのでしょうね。

さて、楽しかった一日ですが、明日はしっかり
お仕事です~。失敗
皆様良い日曜日を!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 23:53:27
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.